間に合う のりもの屋^^

 

バタバタしている間にブログ更新せず一週間が・・・・

やっとこ落ち着いたかな!?と思いきや!

本日飛び込みのホンダ・N-BOXくんです^^

SONY DSC

明日納車なんで今日中にぃ~~~!と、

普段から段取りのいい人はタイミングも良いですネ^^

N-BOXもたくさんやったけど、

SONY DSC

今日のは +くんです!!

SONY DSC

下までガバァっと開くんですねぇ~~

どんな構造なのかもわからないまま・・・・

SONY DSC

ソーラーガード・クアンタム14の完成です^^

SONY DSCSONY DSC

やっぱクアンタムですねぇ~~よう見えますわ^^

近頃はずいぶん遮熱って言葉が浸透してきたみたいで、

断熱って言葉を聞くのも少なくなってきました。

みなさん遮熱と断熱は違うんですよぉ~~

SONY DSC

ちゅうことで、N-BOX+の白帽子バージョン終了ぉ~~!

間に合って良かったっす^^

 

 

つい先日、ちょいとした空き時間で、

SONY DSC

代車のキューブのボンネットにストライプを入れてみた!

ラインはつや消しのマット調に!!

マットオレンジのシートではなく、

Xpel社のプロテクションフィルム「ステルス」です^^

オリジナルカラーの上に貼るとつや消しマット調になるフィルム。

面白いアイテムだと思いますが、いかがでしょうかぁ??

ラインで区切られたついでに新しいコーティングのテストも!

のりもの屋は日々進化してますよぉ~~^^

 

カテゴリー: カーフィルム パーマリンク