中古車も のりもの屋に!!

 

おなじみの中古車屋さんからのご依頼!

SONY DSC

プライバシーガラスをちょい濃くして欲しいとの事で、

スモークフィルムを一枚貼り成型中のオヤジ!

写真ではわかんないけど焦ってます(>_<)

スモークフィルム施工のあとは磨きとコーティングも!!

続けて作業したいけど、中古車屋さんが車検を通しに、

もうすぐ引き取りにくるのだぁ~~

SONY DSCSONY DSC

なんとか時間までにはフィニッシュ(^^)v

いったん持ち出して車検を通して再入庫後は、

マッハで洗車→下地処理して!!

SONY DSC

ギュンギュン磨いております====

SONY DSC

側面はそこそこ綺麗だったけど・・・・・

ルーフは超傷んでるっす(>_<)

ワックスが酸化劣化して色まで違っちゃってます・・・・

予算がキツキツなので陥没雨染みの除去は見送り、

酸化皮膜と洗車キズ除去で美しくピッカリ^^

SONY DSC

オークション仕入れの車なので、

出品業者が側面だけは見栄えよく綺麗にしてたのね。

中古車でも、磨けばツルピカの新車みたいになるので、

のりもの屋に入庫していただけたら新車気分味わえますよ^^

SONY DSC

ボンネットは飛び石キズ多めでした・・・・

プロテクションフィルムなら防げますけどねぇ~~~

側面もピカっ!と写りこみもバッチリ^^

SONY DSCSONY DSC

登録後、ナンバーの封印に行く時間も指定されていたので、

特急仕上げ完了ですぅ~~~~~~~!

 

ナンバー封印後の作業もOKとの連絡もいただいておりましたが・・・

封印から納車までの時間があまりなかったので、

昨夜も残業し、本日も急ピッチで進めました(^_-)

当店での磨き&コーティング作業では、

途中でピットから出すなんてことは一切しておりません。

何のためのクローズドピットかわからないですからね!

万一、何かの都合で中途退室した場合には、

また一からの作業になっちゃいます・・・

綺麗に完成させるために色んな段取り考えながら仕事してるのよ^^

他とは、ちと違う感覚で仕事してるので、

クルマを美しく快適にするお仕事は のりもの屋にお任せくださいネ!!

カテゴリー: カーフィルム, ボディーコーティング パーマリンク