ソーラーガード・クアンタム!!

 

11月に磨き&コーティング施工をした奇跡のクラウン!

SONY DSC

今回はカーフィルムの施工をご依頼いただきました^^

すごく程度のいいクルマなのでオリジナルもいいけれど、

どうもガラスが透けスケで視線が気になり、

地味ぃ~な感じがするので、

ヤンキー車にならないフィルムのチョイスを!!

と言うことで、ソーラーガード・クアンタムをオススメしました^^

SONY DSC

最近のグリーンガラスにクアンタムを貼ると、

少し反射が強めに出てしまう傾向がありますが、

このクラウンは懐かしのブロンズガラス!

クアンタムを貼るとめっちゃ渋~い雰囲気になりますね^^

SONY DSC

一般のミラーフィルムとは全然違う低反射のクアンタム!

角度によってはスモークフィルムのように見えたり、

また違う角度ではキラリと光る高級感も持ち合せ、

なんとも言いがたい素敵なフィルムです^^

これだけ外部からの視線をしっかりカットしているのに

SONY DSC

こんなにすっきりと見えちゃうんですねぇ~~~^^

SONY DSC

スモークフィルムだとフロントドアガラスとの境目クッキリだけど

クアンタムだとずいぶんナチュラルですねぇ~

SONY DSC

透明ガラスへのクアンタム施工であれば、

昼夜を問わずフィルムの存在を気にすることはありません!

そして、あと数ヶ月もするとクアンタムの遮熱性能に

ビックリされるはずですよぉ~~~(^_^)v

ぼちぼち春の気配も感じるようになってきましたし、

もうすぐ紫外線最強の季節になってきます!!

早めのクアンタム施工オススメですよぉ~~~~^^

 

カテゴリー: カーフィルム パーマリンク