プチ修理もおまかせ^^

SONY DSC

テールランプ割れちゃってます(>_<)

1年前に当店を通じて新車購入されたスズキ・ラパンちゃん!

もう1年も経つんやねぇ~~

ぜんぜん洗車しないおネエさんなので「たまには洗車でも!」と、

お声がけさせていただいていましたが・・・・

なんと・・・一年無洗車ですごしてしまったなぁ~~~(^_-)

SONY DSC

さすがにボディーはめちゃ汚れてまする(>_<)

テールランプの交換はちょちょいと!!

ぶつけてテールを割っちゃったわけですが・・・

もちろんバンパーにも擦り傷が(:_;)

外れかかっていたバンパーを修正し、

擦り傷をミガミガして消しますよぉ~~~

SONY DSC

さすがに上の方の凹みは直りまへんが・・・

擦り傷はみごとになくなりましたぁ~~~~^^

ついでにボディーの汚れもリフレッシュ!!

SONY DSC

新車時にフッ素コーティングしているので、

雨ジミもほとんどおまへぇ~~~~んでぇ~~^^v

SONY DSC

汚れ落しはケミカルの力でスッキリ簡単に落とせちゃいます^^

1年無洗車でこの結果!なかなかのもんです!!

もちろん青空駐車のクルマですよ!!

洗車が苦手な人、洗わない人はガラスコーティングはNGです!!

強くて硬くて長持ち、っていうイメージでガラス!ガラス!と言わはりますが、

この人のこのクルマにガラスコーティングしていたら雨ジミだらけだったでしょう!!

ガラスコーティングが全てではありません!

ガラスコーティングが一番良いわけでもありません。

メリット・デメリットを正しく認識し、正直にご案内しましょうねぇ~~!

親水のガラスコーティングだから良い!?

専門店がそんなこと言うてたら大恥じかきまっせ(笑)

不精な人には、フッ素系がオススメです^^

SONY DSC

運転席ドアの開けたとこに靴で擦ったキズが目立ったので、

奥さんがサービスでちょちょいとクリーニング^^

SONY DSC

洗うだけでめちゃキレイになりましたぁ^^

たまには洗車しようねぇ~~~^^

 

カテゴリー: 洗車&メンテナンス パーマリンク