ルームクリーニング!!

SONY DSC

ダイハツ・エッセくんの入庫です!

オーナーさま、

なんだか臭いなぁ・・・・・・・・・と思いつつ・・・・

ハッ!!!と気づいたときは遅かった・・・

SONY DSC

ペットボトルに入れてもらった生搾り100%みかんジュースがっ!

転げ回って漏れてたんやん(>_<)

ずいぶん腐って異臭をはなっています(:_;)

どうしよう・・・・・で、のりもの屋を思い出していただきました!

ん~~~ネットでは臭いは伝わりゃしまへんが・・・・

とても臭かったですよ(汗)

SONY DSC

運転席の下だったのでシートを外してみると・・・

けっこう染みこんでまする!

SONY DSC

臭いを根絶するには中途半端な洗いではいかんと!

フロアカーペット外しました!!

SONY DSC

運よくフロアには流出しておりまへん!

外せばこっちのもん!きっちり洗浄して消臭処理を行い、

十分乾燥させて臭いの確認!!

バッチリ臭いもとれてひと安心^^

SONY DSC

外したパーツをすべて元に戻して完成です^^v

 

やっちゃった時はお気軽に のりもの屋にご一報くださいね^^

 

カテゴリー: ルームクリーニング パーマリンク