病は気から!!

 

毎度のことですが・・・・またまた腰痛(>_<)

ヘルニアは右側だったのに今回は左側・・・

数日は凹んでいましたが・・・

病は気から!!と 己に言い聞かせ!!

気力で腰痛を根絶しようと妙にテンションの高いオヤジだす(^_-)

数日後にはまたまた建物ウィンドウフィルムの施工もあるので

頑張らんといかんのです!!!

先日のクルマ仕事ガンバった賞のご紹介^^

SONY DSC

マスキングテープがあっちこっちに・・・・

SONY DSC

ここにも数箇所・・・・

SONY DSC

けっこうな数が貼られていますが・・・・

何の目印かと言いますと・・・・

SONY DSC

黒いボディーに乱反射するモヤモヤ!!

メーカーの補修磨き跡なんですぅ(>_<)

今回はテンコ盛りですわぁ

もちろん新車ですよぉ~

どのメーカーの車にも少なからずある事なので・・・

驚きもしませんし、慌てもしまへん!!

のりもの屋の普通の仕事をするだけです^^

SONY DSC

ハイ!本当の新車になりましたよん^^v

コーティングとは、こう言うことをキッチリしてからやるもんです!

ただ・・・見えない環境でやってると気づきもしないのでしょうが・・・

これが現実です!

キチンと磨いてからコーティング^^

SONY DSC

密度・強度の低い車はデリケートですなぁ~~~

SONY DSCSONY DSC

メーカー以上の仕事っぷりののりもの屋です(笑)

お次はスモークフィルム施工のムーブです!

SONY DSC

業者さんお得意の「○○○○円で貼れるかぁ!」攻撃(^_-)

料金言う前に車種くらい言ってよ(笑)

毎度毎度面白い社長さんです(汗)

SONY DSC

ご要望どおりの真っ黒に!!

SONY DSC

夜間の運転は気をつけてくださいね!!

SONY DSC

どんな車でも、どんなフィルムでもやる事は同じ!

ばっちりニコニコ頑張ったで賞!でした(^_-)

 

カテゴリー: カーフィルム, のりもの屋の日常, ボディーコーティング パーマリンク