5月は早かった・・・(汗)

今月3回目のブログ更新です(>_<)

あれこれ色んなメニューが混在した日々・・・・

なかでも磨き&コーティングが多かったかな!

ポリッシャーの改造や、新しいコンパウンドを試したりと・・・

なかなか濃い一ヶ月でしたが(汗)

磨きには良いマッチングも見つかったし、

ますます磨きが楽しくなりそうですぅ~~~^^

いい情報を交換できる仲間がいるっていいねぇ(^_^)

群馬のK社長おおきにぃ~~~~^^

 

さて、肝心のお仕事紹介ですが!!

以前、コーティングを施工させていただいたオーナーから、

「ガラスが割れて交換したんです!」とのご連絡が・・・

走行中の飛び石でのガラス破損でしたが、

これがボディーだったら・・・(汗)と・・・・・

プロテクションフィルムをご用命しただきました!

SONY DSC

ボルボV40のフロントフェイスガード一式です!!

SONY DSC

大きなボンネットも全体にプロテクションフィルム!!

SONY DSC

フロントバンパーもぉ~~~~!!

SONY DSC

さらにフロントフェンダー左右もインストール!!

これだけでも安心感はぜんぜん違いますが!!

SONY DSC

ピラーにも貼りました!!

SONY DSC

ルーフ全体にも貼りたいところですが・・・予算の都合で、

ルース先端30センチの部分をプロテクションフィルムで保護!

SONY DSC

追加でヘッドライトにも貼りましたよぉ^^

SONY DSC

ボディー全体のチェックで小キズを磨いて消去!

特にこの黒いガーニッシュは傷が目立つので、

ボルボエンブレムを一個ずつマスキングして

磨いてピッカピカにしましたぁ~~!!

SONY DSC

黒い樹脂パーツにもモールコートを施し、

SONY DSC

ボルボV40君の完成です^^

那智勝浦町よりお越しいただき、

長期の預かりとなってしまいましたが・・・

ありがとうございましたぁ~~~^^

 

ですが・・・・これは先月のお仕事(^_-)

今月には、さらに追加でドアミラーにも

プロテクションフィルムを貼らせて頂きました。

貼ってある安心感、虫の死骸の落ちやすさ、

洗車時の感触などなど色んなコメントをいただき、

たいへん満足していただいているようで^^

良かったですぅ~~~~!!

 

さてさて・・・・・

ブログネタもよぉ~さん溜まっておりまするが・・・

6月は何回投稿できるかな(笑)

カッコイイ車も多いのでお楽しみに^^

 

カテゴリー: プロテクションフィルム パーマリンク