Z は Z でも!

SONY DSC

RCZ のエンブレム!!

SONY DSC

フロントにはライオンのでっかいエンブレムも!!

SONY DSC

プジョーRCZです^^

SONY DSC

カッコイイ車ですねぇ~~

ボタン押すとリアウイングが立ち上がります!!

SONY DSC

ブラックボディーにピラーがシルバーのアクセント!!

SONY DSC

ルーフからリアウィンドウにかけては、

モッコリ湾曲がぁ~~~~~

空力なのか・・・単なるデザインなのか・・・

そんなことよりフィルム貼ってみてぇ~なぁ~~

モッコモコに曲がってるけど一枚貼りできんのかなぁ・・・・

などと・・・いろいろ考えていたけど、

オーナー様からのご依頼は

SONY DSC

この小さい三角窓を黒くして!・・・・・・だけでした(涙)

まぁ~もう少ししたら後頭部周辺のモワァ~~とした暑さで

クアンタムの追加まちがいなしって感じですけどね(^_-)

すごく程度の良いユーズドカーでしたが!

SONY DSC

ライトポリッシュにフッ素系コーティングでピッカピカ^^

SONY DSC

サイドパネルも写りこみがスンエゲェ~~ですよぉ^^

SONY DSC

ボディーはもちろん、ウィングの内側もキレイに!

SONY DSC

かっちょえぇ~~なぁ~~~~~~~~~

スポーツカーは美しくないとネ^^

SONY DSCSONY DSC

乗り降りの際にキズつけてしまいそうなステップには、

プロテクションフィルムを貼りこみ!!

ワイドなステップだから安心感アップですねぇ~~~

SONY DSC

ついでに室内のフォトも^^

シンプルかつスポーティーでいいですねぇ~~

SONY DSC

ドアノブのくぼみのところにもプロテクションフィルムで、

爪のキズを防止ぃ~~!

SONY DSC

真っ黒になっても洗いやすいようにと!!

ホイールコーティングも施工させていただきました^^

SONY DSC

和歌山・田辺の田舎でもお洒落なクルマ増えてきましたねぇ^^

しかし・・・・黒系ばっかやな・・・・・・・・

お洒落でカッコ良く、カラフルな車の入庫大歓迎ですよぉ~~^^

 

カテゴリー: カーフィルム, プロテクションフィルム, ホイールコーティング, ボディーコーティング パーマリンク