スカイラインクーペ!!

SONY DSC

V36スカイラインクーペの登場!!

オーナーさんは21歳のお兄さん!

若者のクルマ離れがささやかれる今どきにしてはイイじゃないですかぁ~~~

僕も昔っからクーペには何かしら憧れのようなものがあります(^_-)

高校卒業した時、一番欲しかったのがスカイラインRSターボだったからかなぁ~

ブラックスカイラインにスモークフィルムを貼り貼り(^^)/

SONY DSC

ビッグサイズのオヤジにとっては、狭っ苦しい作業となりましたが・・・

リアガラス一枚貼りでバッチリです(^_^)v

クーペ貼るときは、もうちょいコンパクトな体ならなぁ~と何時も感じますわぁ

SONY DSC

クォーターの三角窓は、友達に貼ってもらったって言っていましたが・・・

ゴミ&空気が目立っていたので、チョチョイと貼りなおし(^^)v

そして今日も続く「ついでの仕事」!!

SONY DSC

ハンドルのですねぇ~~~~

SONY DSCSONY DSC

ここがハゲハゲなんすよぉ~~  ・・・ハゲという言葉に最近敏感なオヤジ(笑)・・・

そして出てきたのがオートバックスで購入したカーボンフィルム!

クルマ好きの若者を応援したくなってしまうオヤジは・・・持込みでもOKじゃ!!

SONY DSCSONY DSC

普段はあまりやらないエアバッグの脱着にビビリながらも・・・・

SONY DSC

サクっと貼っちゃいましたぁ(^^)v

ついでに余ったので・・・・と!!

SONY DSC

シフトノブにもペタっと!!

え~~~っと・・・ここの傷が気になってるんすけど~~~

SONY DSC

ステップのプレート内のメッキっぽい部分・・・確かにクツで擦って汚いよなぁ・・・

んでも、持込みカーボンでは足らへんぞぉ~~~と言いつつも、

SONY DSCSONY DSC

自社ので余った端材があったので!ペタっと!!

さすがに凹みは治らんぜ(笑)

いつもお世話になっているスナップオンさんのご紹介でしたので(^_^)

できうる限りのことはやらせていただきましたよぉ~~~

まだまだ色んなことやりたいんす!って言っておられたので、

またのご来店お待ちしてまぁ~~す(^^)

 

カテゴリー: カーフィルム, カーラッピング パーマリンク