磨き&コーティング!!

SONY DSC

塗装修理あがりで入庫したホンダ・N-ONE!

修理箇所は塗装屋さんが教えてくれたけど、

車歴およびオーナーさまの情報は一切ナシ・・・・・(:_;)

そうです・・・業者さんからのお仕事です。

「コーティングやっといて!!」 だけの依頼内容です・・・・

そこそこ状態の良いクルマでしたが、

再塗装部分の磨きは必須!!

塗装屋さんの磨きはあくまでも肌調整が目的。

もちろんバフ目もオーロラギラギラも出ていますので、

SONY DSC

フルマスキングで全体をポリッシュします^^

塗装自体のクォリティーはスゴク高かったので、

もはや何処が修理箇所かもわからないようになり^^v

 

SONY DSC

新車より綺麗になりましたよぉ~~~

メーカー補修跡あり、塗装修理部分、微細な洗車キズと、

様々な塗面状態でしたが、

SONY DSC

太陽光ライトがあれば騙されることもないし、

当然ながら誤魔化しもききません!!

SONY DSC

のりもの屋クォリティーの磨きと、

フッ素系コーティングで艶っツヤになりました^^

SONY DSC

写りこみもすげぇ~~よぉ~~^^

SONY DSC

新車以上に美しいN-ONEの完成です!!

車屋さん・・・決してバケツ石鹸で洗ったり乾かしたりしないでね(笑)

SONY DSC

最近は、いろんな車種でルーフ色違いがでてますねぇ~

このN-ONEは、紺色ボディーにシルバールーフですが、

カーラッピングで一味違ったカラーリングにもできますよぉ^^

ウチの代車にもカーラッピングで色々やってみようと妄想中!

なんだか楽しいなぁ~~~~~♪

 

カテゴリー: ボディーコーティング パーマリンク