運転代行屋さん^^

 

運転代行をやっている友人からのご依頼!!

毎日の走行距離が半端ない代行業。

年内には乗換えを計画していたそうですが、

待たずしてホンダ・ライフはご臨終(>_<)

急遽ダイハツ・エッセの出物を見つけ購入したそうな。

SONY DSC

看板もメーターも取り付けて、いざ営業ですが!

その前に重要なご依頼の内容がコレ!!

SONY DSC

磁石でルーフに貼りつけるわけですが・・・

ボディーにそのままくっ付けちゃうと、

ボディーに傷がつくだけでなく、塗装も傷んだり剥がれたりと・・・

この一部分だけが錆サビになったのは経験ずみなので、

SONY DSC

ルーフ後端にペタっと一枚!!

SONY DSC

塗装保護の決定版! プロテクションフィルムです!!

広いめに貼っているので、

乗っけるときも、外すときも安心感U~~~~~Pです^^

SONY DSC

もうひとつ欠かせないのがフロントガラスの、

水玉コロコロ撥水加工です!!

夜間の仕事なので視界の確保はとても重要!!

雨の日は、なにもしていないガラスだと景色もユラユラ(:_;)

油膜がついてくるとギラギラですごく見えにくくなってしまいます。

ガラスの撥水加工をしておけば、

雨水は水玉コロコロになってビュンビュン飛んでいきますよぉ~~

すっきり安心な視界を確保して、眼の疲れも軽減できますね^^

SONY DSC

営業開始までの時間に間に合わせて完了です^^

頑張っているツレからの依頼は嬉しいねぇ~~^^

久々にいろいろ話もできて励みになりましたぁ~~

酒はあまり飲まない のりもの屋オヤジですが(こんな顔して弱いんです)

飲んじゃったときはよろしく (^^)/

みなさんも田辺市内で見かけたときはご利用を^^

電話番号を載せるのは何なんで・・・

ご連絡いただけたらご紹介しますよぉ~~

僕も尊敬するくらいキッチリした男ですねん^^

ウチと同じで夫婦ふたりでやっているのでよろしくです(^_^)

 

カテゴリー: ガラス関連, プロテクションフィルム パーマリンク