アルファロメオ147!!

 

SONY DSC

友人から のりもの屋のデモカーとして譲り受けたアルファ147^^

走行は10万キロ超えだけど、すごぶる程度がいいんですよぉ!

SONY DSC

2.0TI のセレスピートです^^

あいた時間を利用してカーラッピングなどなど、

のりもの屋メニューのいろいろを順次施していきます^^

土曜の夕方から少し乗ってみたけれど・・・

なんとまぁ~~~暑いクルマじゃぁ~~(>_<)

ボディー色が黒!!ってのもあるのでしょうが・・・

クアンタムを貼っていない車って、こんなに暑いのか!!と実感。

SONY DSC

リアガラス3面には濃色グリーンガラスが装着されていますが、

エアコン全開にしてもなかなか冷えてきません・・・・

ウチの車には全てソーラーガード・クアンタムを貼っているので、

エアコンの効きもバツグンなのですが、

SONY DSC

ホンマ・・・クアンタム貼っていない車には乗ってられませんね!!

SONY DSC

本日の入庫車両の待ち時間のあいだに貼れるだけ貼っちゃおう!!と

SONY DSC

早速、クアンタムの貼りこみですぅ~~~^^

今日はどこまで貼れるかわからないですが・・・・

ぼちぼち貼っていきますよぉ~~~

梅雨もあけた様子で、夏本番の到来ですよぉ~~

暑いの辛抱していないで、みなさんもクアンタム貼りましょうよぉ~~

マジで快適になりまっせ^^v

 

カテゴリー: カーフィルム パーマリンク