大阪よりご来店^^

 

SONY DSC

ソーラーガード・クアンタムを求め、大阪市内からのご来店です^^

新車購入されたトヨタ・ハイエース!!

このクルマって盗難が多いんですよね・・・・

建物用の防犯フィルムを貼るのもアリかな、と悩んでおられましたが・・・

クアンタムの遮熱性能+視認性の良さ+2PLYダブル金属皮膜の厚み、

などなど・・・トータルバランスを考えクアンタムに決定しました^^

一般のスモークフィルムは1枚モノの25ミクロンがほとんど、

クアンタムは2枚重ねのフィルムに金属皮膜もダブルで37.5ミクロン!

そりゃ~375ミクロンもある防犯フィルムにはおよばないけれど・・・

1.5倍の厚み+他の機能に重点を置いた決断ですね^^

SONY DSC

プライバシーガラスにクアンタムを左側のみに施工!!

透明な防犯フィルムなら見た目はなにも変わらないけれど、

クアンタムなら外部からの視線をカットできます^^

SONY DSC

車内からはほとんど変わらずに見えますねぇ~~

SONY DSC

プライバシーガラスの黒色+クアンタムの反射が加わって、

室内は全くと言っていいほど見えませんねぇ~~~!

SONY DSC

なのに室内からはフィルムの存在感まったくナシです^^

SONY DSC

サイドガラスも!

SONY DSC

クアンタムは着色されていないフィルムなのでナチュラルです^^

SONY DSC

この広大な室内空間を快適にできるのもクアンタムの魅力!

暑~い太陽熱をカットできるので涼しいですよぉ~~~

SONY DSC

運転席サイドには透明断熱フィルムをインストール!!

万が一、ガラスを割られてもフィルムがあるので、

瞬時にはガラスが飛散しないので安心感はありますよね^^

愛車を守るのも大変だぁ~ねぇ~~(^_-)

SONY DSC

ご来店時の追加リクエストのカーラッピング。

乗り降りの際に、ステップに入る傷を防止する目的です!

SONY DSC

この辺に貼っておきたいなぁ~~って部分にナイフレスを仕込み!!

カーボンフィルムを貼りこんで、スパっ!!と切ります!!

カッターで切るようなことはしませんよ!!(だからナイフレス^^)

SONY DSC

黒ボディーにブラックカーボンだから分かりにくいかな・・・

SONY DSC

こんな感じです^^

プロテクションフィルムでも良いかと思いますが、

ファッションも兼ねてカーボンラッピングでした^^

遠いところご来店いただき、ありがとうございました^^

またのご来店お持ち申し上げますm(_ _)m

 

 

カテゴリー: カーフィルム, カーラッピング パーマリンク