ブルーデミオ!!

みなさんお久しぶりです!

お盆は3日間お休みをいただき、家族でゆっくりしました(^_^)

ブログは・・・・休み前後のドタバタでなんとなくスル~~していましたが再開でし!!

マツダ・デミオのコーティングメンテナンス(@_@)

SONY DSC

1年前にガラスコーティングを施工させていただいた車両です。

よく洗車をしているんだけど、雨ジミが酷くなってきて・・・と!

SONY DSC

確かに付いていますねぇ~~~

SONY DSCSONY DSC

ガラスにもドアバイザーにもいっぱい付いています!

職場は白浜町の潮風バリバリの場所で青空駐車、

自宅は龍神村で、通勤は樹木ロードを毎日走行~~~

春の黄砂や花粉の季節もすごしているので染みの原因は満載です。

今回は、雨ジミスケール除去とトップコート補充メンテナンスを!!

SONY DSCSONY DSC

洗車+α の作業だけでスッキリつるピカになりましたぁ~~!!

SONY DSC

ルーフのみ、微細な陥没雨ジミが残りましたが、

浅くて軽度だったので、ポリッシュメンテナンスは次回にでも!と、

SONY DSC

サイドは完璧にキレイですよぉ~~~~!

こまめに、上手にお手入れされているのがよく分かりますわぁ~(^_^)

ぜんぜん磨く必要ナッシングですわ!

マツダさんの塗装いいねぇ~~~

さぁ~~休み明けも忙しいぞぉ~~~~!!

まだまだ暑いけどガンバルべよ(^_-)

 

カテゴリー: 洗車&メンテナンス パーマリンク