ヘッドライトリペア!!

 

SONY DSC

先日、追突事故を起こしてしまったゼロクラウン!

車両保険で修理は無事に完了したけれど・・・・

SONY DSC

ヘッドライトには被害がなかったのでそのままに・・・

フロントフェイス丸ごと新車みたいになったのは良いが、

どうもヘッドライトの黄ばみが気になって気になって・・・

リペアしますか!?と、預かってよく見ると、

SONY DSC

かなり黄ばんでますね・・・・

SONY DSC

ハードコートの剥離&黄ばみと線キズも(>_<)

SONY DSC

ロービーム正面は白濁して内部が見えましぇん・・・

SONY DSC

日の当たり方かな、こっちは少しマシ!

SONY DSC

と思っても・・・・・こりゃ酷いよね(:_;)

SONY DSC

線キズまみれです・・・・

SONY DSC

ライトをつけてみたらギラギラ乱反射でダメだこりゃ・・・

ちゅうことで!!ギュゥ~~ンと研磨してみると、

SONY DSC

ほぉ~~ずいぶん透明度でましたねぇ~~~!

SONY DSC

フォグライトも同様に劣化が進んでいましたが、

SONY DSC

クリア感復活ですぅ~~~!!

と、簡単そうに書いていますが、

結構な時間と手間をかけていますよぉ~~

GSなんかのヘッドライトケアとは全く次元が違います^^

で!!!

この美しくなったヘッドライトにぃ~~~

再劣化防止の最強アイテム!!!

プロテクションフィルムを貼りこみぃ~~~~

仕上りの写真しかありませんが・・・・

難しいんですよぉ~~~~ホレっ!!

SONY DSC

どうでしょうかぁ~!?

SONY DSC

白濁も黄ばみもなくなりましたよ^^

SONY DSC

な~~んも見えていなかったロービーム正面も!!

めっちゃクリアになりましたぁ~~~!!

SONY DSC

反対側も!!

SONY DSC

バッチリ復活でし^^

SONY DSC

線キズもばっちり研ぎあげました^^v

SONY DSC

ぜ~~んぜん違いますねぇ~~~!!

ピカピカキラキラになっちゃいました^^v

SONY DSC

フォグライトもバッチリ!!

SONY DSC

仕事の都合で、納車の翌日にしかオーナーさまは見れなかったそうですが、

おぉ~~~~新品みたいやぁ~~!!と叫んだそうな^^

まさかここまでのレベルで復活するとは思っていなかったようで・・・

すごく喜んでいただきまして、提案のしがいありました^^

目が綺麗って大切なことなんですよぉ~~^^

ヘッドライトの黄ばみや白濁にお困りの方は、

お気軽にご相談くださいね^^

 

カテゴリー: プロテクションフィルム, ヘッドライト関連 パーマリンク