月例報告なみのブログ更新(笑)

 

またまた久しぶりのブログ更新でごじゃります(笑)

avery-1

新メニューのカーラッピング認定試験がせまっているので

SONY DSC

腰袋しめて空いた時間に練習練習!!!

SONY DSC

制限時間もありながら施工クォリティーも重視なので大変(>_<)

SONY DSC

ボンネット・フェンダー・ドアミラー・ドアが試験内容!

タイミング良く、新しい代車が入庫したので、

SONY DSC

SONY DSC

グラスグリーンでフルラップにチャレンジ!!!!

すでに完成しているので、街で見かけた方もいると思います^^

あと2週間で試験なので追い込みかけなきゃぁ~~~~!

 

と言うことで・・・・・すいぶんご無沙汰でしたお仕事拝見・・・・

SONY DSCSONY DSC

コーティングのポリッシュメンテナンス!

濃色車にはフッ素樹脂がオススメですねぇ~~~

SONY DSCSONY DSC

淡色車にはガラスコーティングがいいね^^

SONY DSC

汚れや洗車キズが気になるクルマには磨きですよぉ~

SONY DSCSONY DSC

磨きの鉄人がピッカピカにしちゃいます^^

SONY DSC

このキューブは酷かったよぉ~~(汗)

 

SONY DSC

磨く前は~右側でギラギラ傷まみれだけどぉ~~~

磨いた左側は黒光りしてるでしょっ!!!^^

SONY DSC

磨きは一番手間のかかる仕事だけど、こんだけ綺麗になると

達成感いっぱいでぇ~~~~す^^

コーティングをすれば綺麗になると思っている人が多いかも知れませんが・・・

綺麗にするのは磨きなんですよぉ~~~

SONY DSC

美しい新車はコーティングで保護です!!

とは言え・・・・新車でも調整磨きは必須となっていますが・・・(汗)

他にも色んなお仕事もぉ~~~~~!

SONY DSC

チャイルドシートのクリーニング!

SONY DSC

ビックリするほど汚れに汚れていたシートも

SONY DSC

スッキリ綺麗に!!!(^^)v

SONY DSC

どれだけ汚れていたんだろうと・・・・恐くなっちゃいますね(^_-)

SONY DSC

以前、コーティングやプロテクションフィルムを施工させていただいたN-WGN

お手入れが行き届いているクルマは綺麗だねぇ~~~~^^

今回は、暑さが我慢ならないと!

SONY DSC

カーフィルムの施工をご用命いただきました^^

SONY DSC

フィルムはもちろんソーラーガード・クアンタム!!

絶妙なメタル感が演出され、プライバシー保護効果もバッチリ!

SONY DSC

視界には全く問題はごじゃりません^^v

と、まぁ~~色んなお仕事をしています!!

毎日の仕事もしつつ、カーラッピングの練習も追い込みまぁ~す^^

のでぇ~~~~応援よろしくぅ~~~~(^^)/

施工写真もだいぶ撮りだめしているので、

徐々にアップしていきますので、気長にお待ちをぉ~~~~^^

 

カテゴリー: カーフィルム, カーラッピング, のりもの屋の日常, ボディーコーティング, ルームクリーニング パーマリンク