ホンダ・CR-Zを格好よく!!

 

夏前からいろいろとご相談を受けていたホンダ・CR-Z!

今回てんこもりのご依頼で入庫でし^^

と言っても・・・・数ヶ月前からの撮りだめ集ですぅ~~(汗)

ブログ投稿遅くなってゴメンなさいね(^_-)

まずは・・・・・・

SONY DSC

フロントバンパーコーナーの擦り傷の塗装修理!

SONY DSC

塗装修理完了後にバンパーを外し・・・

(こうなるなら外して塗装修理出せばよかったのね・・笑)

で、バンパー外して何をしたかと言うと!

SONY DSC

ヘッドライトの白ボケリペアです!!

SONY DSC

かなりクスんでますねぇ~~

SONY DSC

右側はもっと酷いよぉ~~~

SONY DSC

もう見えんじゃないですか(汗)

ハードコートがかなりのレベルまで傷んでおります!!

この状態をサンディング&ポリッシュしてぇ~~~~

ヘッドライト保護最強アイテムのプロテクションフィルムを貼り込み!!

(途中の写真・・・・おまへん)

で、いきなり完成(笑)

SONY DSC

おぉ~~~~~~~~

SONY DSC

新品レベルですぅ~~~~~!

SONY DSC

酷かった右側もぉ~~~~~

SONY DSC

どんなもんでェぃ!!!!の復元レベルです^^

これだけでもクルマが若返ったように見えますよ!!

SONY DSC

ほんでもって、ずぅ~~~とやりたかった!と言うコレ!!!

ソーラーガード・クアンタム施工ですぅ~~~!

ガラスが上向きなので、めちゃ暑いんですよねぇ~~~

これでビックリするくらい快適になりますよ^^

SONY DSC

サイドガラスにも同じくクアンタムを貼り込み!

SONY DSC

リアスポイラー下の横長ガラスも忘れずに^^

雨染み&洗車キズで傷んでいたボディーも!

SONY DSC

ポリッシュ&コートで新車のような輝きに^^v

SONY DSC

黒光りしてめっちゃキレイになりましたぁ~~!!

で、

で、

で、

SONY DSC

ルーフにカーボンラッピングですぅ~~~~~!!

おぉ~~~カッコイイ^^

SONY DSC

フロントはモールに入れ込み、リアはすっきり折りこんでバッチリ^^v

SONY DSC

モールも外して、きっちり中まで貼りこんでいます!!

モール横の段差の浮きもなく完璧です^^

SONY DSC

ルーフアンテナも脱着して貼っているので美しい!!

そうなんです!

ここ最近、ラッピングの試験!試験!って騒いでいたオヤジですが、

パーツラッピングは何台もやっているんですよぉ~~^^v

この仕上りだと文句ナシでしょぉ~~!?ヘッヘッヘっ^^

とは言え・・・・・・・・・

まだ試験結果届かないなぁ・・・・・

合格じゃぁ!!と豪語しまくりのオヤジですが(^_-)

内心は・・・・チョット心配(笑)

何事も見るまではネ!!

エイブリィさぁ~~ん!早く試験結果教えてちょぉ~~だぁ~~~い!!

ドキドキ・・・

ワナワナ・・・

ソワソワ・・・・

の、のりもの屋オヤジですた(^_-)

 

カテゴリー: カーフィルム, カーラッピング, プロテクションフィルム, ヘッドライト関連, ボディーコーティング パーマリンク