ウェイクだよ!!

 

あんちゃぁ~~~ん!のCMでお馴染みの新型車!!

ダイハツ・ウェイクの入庫です^^

SONY DSC

いつも遠くは新宮市よりお越しいただいているお客さま^^

今回は、新車購入も田辺市内での契約だったので、

納車前のフル施工です!!

SONY DSC

まずはカーフィルム施工から!養生もきっちり施し、

SONY DSC

ソーラーガード・クアンタム14のインストール^^

SONY DSC

内張りも外して貼るので奥までキッチリ^^v

SONY DSC

室内空間が広大なので遮熱フィルムは必須ですね!

SONY DSC

洗車下地洗浄を行い、全面ガラスのクリーニングも完了で、

SONY DSC

全面ガラス撥水加工で水玉コロコロぉ~~~~!

SONY DSCSONY DSC

ドアカップとドアエッジにプロテクションフィルムを貼りこみ安心感UP!

SONY DSCSONY DSC

ヘッドライトもプロテクションフィルム施工ですぅ~~~!

SONY DSC

型取りしているオヤジ!

SONY DSC

このシルバー部分のプロテクションフィルム施工です!

SONY DSC

CMのように自転車を積み込むのでバンパーガード必要ですよね^^

SONY DSC

フロントフェイスがバラバラの丸裸に!!

SONY DSC

飛び石キズ防止にプロテクションフィルムを追加施工!

SONY DSC

最初はシルバー部分のみのご依頼だったのですが、

考え出したらキリがない・・・で、丸ごと貼っちゃいました^^v

SONY DSC

ボンネットにもプロテクションフィルムを貼りこむので、

養生と下準備を完璧に^^

SONY DSC

イメージ通りにサクサク貼りこんでいくオヤジ!

SONY DSC

ピアノブラックのグリルにもプロテクションフィルムを貼り

SONY DSC

フロントフェイスガード完璧です!!

SONY DSC

ルーフ以外丸ごと養生をしているのは!?

SONY DSC

ここにもプロテクションフィルムを貼るんですよぉ~~~!

SONY DSC

ルーフアンテナ部分はくり抜き、端っこはモール内部まで!

これで雨ジミも、ぜ~んぜん心配ないですねぇ~~~^^

SONY DSC

もちろんリアスポイラーにも貼りこんでますよぉ~~

貼ってるとこの写真が欲しかったけど・・・・

ふたり掛りで必死こいて貼ってるので撮れてましぇん(汗)

SONY DSC

ホイールコートも施し、足元の防汚性能もアップぅ~~~!

青空駐車で、奥さまの毎日の足になっちゃうので、

ボディーにはフッ素コーティングを!!

SONY DSC

傷みの激しい部分には、最強保護アイテムのプロテクションフィルム。

見た目はぜぇ~~んぜん分からないでしょう!?

本当に守りたいなら、これ以外の選択肢はありませんねぇ~~^^

と言うことで、ほぼ丸ごと一週間のお仕事になった、

のりもの屋のフルメニュー施工のダイハツ・ウェイクでした!

SONY DSC

本日、新宮市よりお引取りにお越しいただき、

無事に納車させていただきました^^

ありがとうございましたぁ^^

 

 

カテゴリー: カーフィルム, プロテクションフィルム, ヘッドライト関連, ホイールコーティング, ボディーコーティング パーマリンク