久々のブログ更新です^^

 

いやぁ~~久々です!!

ありがたいことに大変忙しくさせていただいております^^

月初には、ソーラーガード御一行さまのご来店もあり、

いろいろ勉強させていただきました^^

御一行さまは福の神だったのか!と思うくらい連日満杯状態です!!

磨き&コーティングはもちろん!

カーフィルムにプロテクションフィルムといろいろですぅ~~~

カーラッピングもやってますよぉ~~~^^v

SONY DSC

姪っ子のMRワゴンのフルラッピングも長らく鎮座しておりまして、

SONY DSC

間には、同業者さんお二人もご来店で一緒にラッピングの勉強も!

5月の認定試験に向けて頑張ってくださいね^^

のりもの屋オヤジも、休日返上でがんばってますよぉ~~~

sunday

うちのおチビちゃんも一緒に出勤して、鼻歌まじりで何やらお絵描き中でし♪

ラッピングも徐々に進んでいってまぁ~~す!!

激務で体ボロボロになりつつありますが、

kawabe-1

明日は建物ウィンドウフィルムの出張施工です!!

1階部分の12枚、25㎡に遮熱フィルムの貼りこみです^^

なので、明日は店にはいませぇ~~~ん!

予定では夕方には店に戻る予定にしていますが・・・・

身体もつのかな(笑)

明後日の土曜日は、娘の保育園の卒園式でお休みします!

嬉しいような悲しいような・・・・

毎朝の保育園の送りももう少しなんだなぁ~~~

来月からはピカピカの一年生^^

オヤジもまだまだ頑張らなぁ~~~(^^)/

それでは、本日の残業も終了といたします^^

さらばぁ~~~~~~!

 

 

カテゴリー: カーラッピング, のりもの屋の日常, 建物ウィンドウフィルム パーマリンク