ウィンドウフィルム施工!!

 

SONY DSC

先日、某町の図書館に遮熱フィルムの施工にいってきました!

フィルムはもちろんソーラーガード・スターリング20です!!

総太陽エネルギー76%カットの超涼しくなるフィルムですよぉ~~~

赤外線カット率だけを誇張するインチキまがいのフィルムとは全然違います^^v

SONY DSC

朝一から施工スタートで、まずは2枚貼って写真を!

シルバースパッターの反射タイプのフィルム。

熱は反射させないと大幅にカットできないんですよぉ~~

反射で外部からの視線や眩しさもカットでき、

ダブルのUVカット層を装備するソーラーガードフィルムで紫外線もカットと!

図書館には最適なフィルムですねぇ~~~~^^

SONY DSC

室内から見てみると!ぜんぜん暗くないですねぇ~~~

スモークタイプのフィルムではこうはいきません!

暑さでお困りの住宅にもいいですよぉ~~~!!

SONY DSC

引き続きどんどん貼っていきますぅ~~~~

SONY DSC

まだまだこれだけありますねん!!

広いガラスは幅1.6メートル超の大きいガラスですが、

ソーラーガードフィルムなら1枚で貼ることができますよ^^

国産フィルムなら10cm足らずになるので2枚になっちゃいますねん。

大きいガラスでももう慣れっこでサクサク貼っていきます^^v

SONY DSC

施工液をまんべんなく吹きかけて!

SONY DSC

ロールしたフィルムを上端にセットし!

SONY DSC

クルクルっと巻き下ろします^^v

なので大きいガラスでもぜぇ~~んぜんOKv^^v

SONY DSC

ってな要領でサクサクっと時間予告どおりに終了!!

SONY DSC

ん~~~キレイに貼り終えました^^

SONY DSC

2階部分と比べると違いがよく分かりますね!

段取りもバッチリでスムーズに施工ができた現場でした^^

職員のみなさま、ご紹介いただいた業者様さまに感謝感謝です^_^

 

で、本日はその業者さまの営業車両トヨタ・プロボックスの新車に、

ソーラーガード・クアンタム14の施工でおます!!

SONY DSC

 

透明スケスケガラスなのでフィルムの存在は有難いっすよぉ~~~

SONY DSC

荷物も隠せるし、なんたって暑さがぜんぜん違いまっせぇ~~~

SONY DSC

なのに、この視認性の良さ!!ソーラーガードフィルムならではです!

SONY DSC

サイドもぉ~~~

SONY DSCSONY DSC

ぜんぜん貼った感ないっすね!

施工は難しいフィルムだけど・・・これしか考えられませんネ!!

そろそろ紫外線が最強の季節になってきましたし、

日がたつにつれ、どんどん暑くなってきます!!

クルマも建物も、暑さ対策には、のりもの屋の

ソーラーガードフィルムにお任せです!!!

県内では唯一の認定施工店です。

 

 

カテゴリー: カーフィルム, 建物ウィンドウフィルム パーマリンク