カーラッピングだよ!!

 

高校を卒業して来月から地元に就職することになった姪っ子ちゃん。

もちろんマイカーが必要となるので中古のスズキ・MRワゴンを購入!

何色買ったん??の質問に・・・・ベージュ色!との事・・・

内装が茶色で可愛いかったの!!って

で、ボディーカラーはベージュ!?と思いきや・・・・

おっちゃん茶色に貼ってくれるんやろ!?(*^_^*) と!!

そうなんです!おっちゃんがやってるカーラッピングの出番なんです^^

SONY DSC

もともとはこの色です!

キッチリ貼るためにパーツはバラバラです!

SONY DSC

おっちゃん頑張ってます^^

SONY DSC

おばちゃんも一緒に頑張ってくれたぞぉ~~(おばちゃん言うたら怒られるかな・・・汗)

SONY DSC

細かい部分もコツコツと!

SONY DSC

で、いきなりの完成(笑)

SONY DSC

AVERYのブラウンメタリックのフルラッピングです^^v

ラッピングって言われなきゃ分からないっすよ!

SONY DSC

エンブレムまわりの細かい部分もきっちり仕事してまふ!

凹もキレイだねぇ~~

SONY DSC

ウィンカーのとこもバッチリ^^v

こんな凹凸にも追従するんですよぉ~~~

SONY DSC

ドアミラーカバーも同色に!

SONY DSC

モールやピラーも完璧!

SONY DSC

給油口も!

SONY DSC

ルーフの凹凸、モール際の処理もバッチリ^^v

SONY DSC

リアビュー!

まんまこんなカラーだったかのような仕上り!!自画自賛(笑)

SONY DSC

リアガラス下の折込もいい感じ!

SONY DSC

バンパーもキレイっしょ!?

SONY DSC

この凹み部分も完璧な処理^^v

SONY DSC

フィルムのストレス回避で分割施工したリアナンバーまわり!

ぜんぜん分かんない仕上りです^^

SONY DSC

リアゲートノブも、めちゃ細かい作業だったけどバッチリ!

SONY DSC

ルーフアンテナは外して貼っているので全く問題ナシ!

SONY DSC

隙間もぜんぜん違和感なしですよぉ~~

SONY DSC

ここが一番苦労したかな・・・・

SONY DSC

ドアノブはワンポイントのご希望通りシルバーメタリックに!!

SONY DSC

夏場の暑さ対策にソーラーガード・クアンタム28を貼り貼り!

SONY DSC

これだけ見えやすければ初心者でもぜんぜんOK^^

SONY DSC

サイドも!

SONY DSC

スッキリ見えますねぇ~~~

SONY DSC

安全運転の必需品、ガラス撥水加工も!

SONY DSC

超忙しかった3月の合間をみての作業だったので、

思いのほか時間はかかったけど、

めっちゃ気に入ってくれたみたいで良かった良かった^^

大事にしてちょ(^_^)

飽きてきたころにはルーフの色変えでツートンにしちゃおうぜ!!

 

カーラッピングの出現で、これからの車の買い方も変わってきそうですね(笑)

 

 

カテゴリー: カーフィルム, カーラッピング, ガラス関連 パーマリンク