田辺商工フェア終わったぁ~~!

 

2015.05.16-9-1

土日に行われた商工フェアが無事に終了しましたぁ~!

2015.05.16-8-1

土曜日は雨模様で例年よりは少なめの来場だったみたいだけど、

日曜は天気も良く、たくさんのご家族づれが来場されました^^

2015.05.15-1

前日は、初めての出展でわからないことばかり・・・・・

車屋さんは午前中に搬入とのことだったので、

天候も怪しいこともあり朝一で出動!

だけど他の車屋さんがなかなかこない・・・・・

搬入口がウチの出展ブース裏だったので午前中は何もできずじまい・・・

ようやくみんな揃ってポジション決めして遅めの昼食に!

2015.05.15-2-1

みなさんにご協力いただいたおかげで準備万端になったぜぃ^^v

2015.05.16-7-1

当日は、開催にむけてドキドキのオヤジ・・・・

2015.05.16-6-1

なんとか太鼓のオープニングで気合注入され!

2015.05.16-10-1

はじまりでぇ~~~す^^

2015.05.16-11-1

早々に興味をもってくださったお客さま!

今回のフェアに、はるばる鈴鹿市から応援に駆けつけてくださった

ソーラーガード(株)加籐社長!

最強の助っ人にのりもの屋夫婦はやる気MAXですぅ~~~~!

SONY DSC

前日に仕込んだマットブラックラッピング!

のりもの屋ロゴのカッティングを下に貼りこみエンボス調に!!

格好ええっしょ!?

SONY DSC

まずはカーミンレッドを貼りこみ、剥がせるフィルムをアピール!!

SONY DSC

「なんですかこれ!?」って反応がたまらない^^

SONY DSC

貼って剥がせるラッピング!!

SONY DSC

リアドアにシルバーメタリックを貼り、

上にチェリーレッドメタリックをちょちょい!

SONY DSC

人通りが多くなってきたのを見計らって派手なイエローを!!

SONY DSC

新調したのりもの屋のブラックユニフォーム!

おやじよりかぁ~ちゃんの方が似合ってカッコええやん!!(汗)

かぁ~ちゃんフィルムの扱いも職人レベルになってるよ(^_^)

SONY DSC

ブラックボディーにド派手なイエローが目立つ目立つ!

SONY DSC

どんだけの視線浴びてんねやろ!?と考えつつ黙々と型をつくるオヤジ。

SONY DSC

ササァ~~と貼り込み!

SONY DSC

ここでみんな思いつきのフリーハンドカットを!

下地にキズは入らないようにイエローフィルムだけを

SONY DSC

フリーハンドでシュゥ~~~っとカッティング!!

SONY DSC

模様に意味はありませんが(汗)

オヤジのドヤ顔は決まってます(笑)

SONY DSC

今度はブルーだよ!!

SONY DSC

ブルーフィルムの下にナイフレス(カッターを使わずにフィルムを切るツール)を仕込んで、

これまた意味はないけれど・・・・こんなことできるのよアピール!

SONY DSC

入場者MAXの時間帯に人気色のブラッシュドブラックを!!

SONY DSC

バシっと貼りこみカッティング!

SONY DSC

徐々に視線がチクチクとオヤジの背中に刺さりだし、

SONY DSC

ブラッシュドブラックかっこええ~やん!

この金属調!なんともいえまへぇ~~~ん!!!

SONY DSC

 

最後のブラックカーボンフィルムの実演施工には

SONY DSC

けっこうなギャラリーが!!!

SONY DSC

見られるの大好きオヤジは最終ラッピングに集中です^^

とまぁ~~初めての出展で、主題はカーラッピング実演デモ施工。

他にもカーフィルム:ソーラーガード・クアンタムや

プロテクションフィルムなどなど・・・・

ひと通りのラインナップを展示させていただき、

なかなか有意義な時間をすごさせていただきました。

お立ち寄りいただいたお客さま、ありがとうございます。

また来年も出展したい気持ちいっぱいなので商工会のみなさまも

よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

お手伝いしてくれたみなさんもありがとうネ^^

ソーラーガード・加藤社長にはご協力いただきまして感謝感謝です。

ふたりでは到底なしえなかったと思います。

そして、出展の後押しをして、

福岡への視察にも付き合い、

一緒に準備を手伝って、

二日間一緒に頑張ってくれたおかぁ~さん。

あなたナシではこの出展自体もありえなかったと思います。

本当にご苦労さまでした。

ありがとうネ^^

これからも夫婦ふたりで頑張りますので、

みなさまよろしくお願いもうしあげますm(_ _)m

 

 

 

カテゴリー: カーフィルム, カーラッピング, のりもの屋の日常, プロテクションフィルム, ヘッドライト関連, ボディーコーティング, 建物ウィンドウフィルム パーマリンク