お休みのご連絡m(_ _)m

 

画像 001-1

今年もやってきました「印南祭り」

今朝の出勤時には恵比寿さんも用意されていて、

画像 003-1

ノボリもあがっていました^^

10月1日と2日は印南祭りです^^

SONY DSC(2014)

多くの屋台と御神輿が激しく競り合いながら街中をねり歩き!

SONY DSC(2014)

上のノボリが上がっていた写真のこんな細いところから

SONY DSC(2014)

ノボリから始まり、4つの屋台と御神輿が川を渡ります!!

SONY DSC(2014)

今年も役をいただいているので、10月1日午後からと、

10月2日はお休みさせていただきますm(_ _)m

ご予約いただいているお仕事もたくさんあるので、

怪我のないよう十分気をつけておつとめしてきます^^

ただ・・・予報では雨模様なんだよな・・・・・・

Facebookでも投稿すると思うのでお楽しみに!

 

 

 

カテゴリー: のりもの屋の日常 パーマリンク