小粋なユーロコンパクト!

 

少し前のお仕事紹介になりますが^^

SONY DSC

ルノー・ルーテシアのフィルム施工です!!

オーナーさま「なんか暑いんですけど~やっぱフィルムは要りますよねぇ~!」って

そりゃ当然です。

以前から乗っている車にはソーラーガード・クアンタムを貼っているので、

日射しの強さ、ジリジリ感、車内の温度・・・クアンタムを貼っていないと

暑いのなんのって!!

今回のルーテシアは奥さまの足になるので日射し対策は必須!!と、

SONY DSC

小粋なクルマには、さらにクアンタムご指名でお洒落にドレスアップ^^

SONY DSC

しっかり視線をカットし、クアンタムのカラーが浮き出て綺麗です!

SONY DSC

車内からは奥さまも安心なこの透明感^^v

まったくフィルムの存在を感じないほどです!

SONY DSC

サイドガラスも!!

SONY DSC

これだけ自然に見えるのもクアンタムの特徴のひとつ!

SONY DSC

フロントガラス上部20%にはボディーカラーに合わせて、

ブルーのサンシェードフィルムをインストール!!

SONY DSC

とても良い感じに仕上がりましたぁ~~^^

しばらくお仕事紹介からは遠のいていましたが・・・・

ちょいとスイッチを入れて続々紹介していきたいと思います^^

 

 

カテゴリー: カーフィルム パーマリンク