レクサスNX

SONY DSC

友人が10ヶ月も待って購入したレクサスNXの新車!

もう来る!もうちょいで来る!と言いつつも10ヶ月。

最終の納車が決定したと言うので施工の段取りで話をしたが、

「待ちすぎて、乗りたい気持ちが無くなったよ・・・」と、

そのままなら高く売れるルートもあるとかで、

「納車されてからよう考えるわ・・・」と

確かに最近の納車は遅いよな・・・ 新型プリウスなんて半年以上待ちでしょ!?

そんなに待って乗りたいもんかねぇ~とか色々考えていたら、

「納車されたんやけど、乗るわ!やっぱ格好ええんよ!!」 と^^

早速入庫していただきました^^

SONY DSC

フッ素系コーティングでブラックボディーをコーティング!

SONY DSC

艶っツヤでございます^^v

SONY DSC

人気上昇中のプロテクションフィルム!

ドアカップとドアエッジに貼り貼り^^

爪のキズも、ドアの開閉も安心ですね!!

SONY DSC

乗り降りの際に、靴が当たる部分にもプロテクションフィルムを!

SONY DSC

もちろんリアにも貼りこみ!

透明なフィルムなので貼っている感はまったく無し!

だけど保護能力&安心感はこれ以上のものはないですねぇ~~

SONY DSC

リアバンパーの上部にプロテクションフィルムを型取り!

SONY DSC

どこ!?って感じでしょ!?

でも、これで荷物の積み下ろしも安心なんですねぇ~~

ゴルフバックなんかを擦ってもバンパー自体にはキズが入らないですからねぇ~~

違うクルマのバンパーですが!

SONY DSC

ぶつけちゃって白いキズが入ってますが、

SONY DSC

キズはフィルム表面で受け止めていて、バンパーは無傷です^^v

クルマの色んなところの保護目的として、プロテクションフィルムは有効です!!

今後、このプロテクションフィルムの記事が多くなってくると思います。

みなさんの大切な愛車もプロテクションフィルムでしっかり守りましょう!!

長~く乗る人には絶対オススメですよぉ~~~

お気軽にお問い合わせ下さい^^

 

 

カテゴリー: プロテクションフィルム, ボディーコーティング パーマリンク