2016田辺商工フェア!!

 

久々のブログ投稿です!

明日、5月14日(土)と15日(日)の二日間、

田辺市文里のハナヨアリーナにて、田辺商工フェア2016が開催されます!

のりもの屋も昨年に続き、2回目の出展です^^v

なので・・・めっちゃバタバタしてました(汗)

なんとか用意もできて!

SONY DSC

準備万端でし^^v

SONY DSC

今回は、ソーラーガードフィルムのご紹介がメインです!!

大型の体感器を設置し、他のフィルムとの遮熱性能を体感していただけます!

クアンタムの性能はもちろん、ソーラーガード最高級品「 LX 」も!!!

驚愕の遮熱性能を体験くださいネ^^

もちろん建物窓用フィルムのご案内もしています。

これからの時期、暑さが厳しくなってきますよぉ~~~

ソーラーガードフィルムは、暑さに強い味方です!!

めっちゃ涼しく快適になるので、超オススメでぇ~~す^^

SONY DSC

その他ソーラーガード製品として、プロテクションフィルムのご案内も!

プロテクションフィルムはボディー保護の最終兵器です!!

貼って剥がせる新時代の塗装保護アイテム!

ボディーだけじゃなく、ヘッドライトの劣化防止にも超人気です^^

SONY DSC

昨年に引き続き、カーラッピングもご紹介しています!

実演は少ないですが、ぜひ触ってみてください^^

お子さまにはラッピングの体験も!!

端っこにちょこっと見えている黄色いGTRにペタペタ貼ってください!

可愛い切り抜いたラッピングシートも用意してるみたいです^^

黄色いオモチャのGTRだけじゃ物足りなく・・・・俺のアルファも・・・花柄に・・・(笑)

他にもいろんなお店が70社も出展しているので、

楽しいフェアになると思いますよぉ~~~

ぜひお越し下さいねぇ~~~~~~^^

二日間、のりもの屋夫婦ふたりと、

ソーラーガードの社長も応援に来てくださるので、頑張っちゃいます^^v

 

 

カテゴリー: カーフィルム, カーラッピング, のりもの屋の日常, プロテクションフィルム, ボディーコーティング, 建物ウィンドウフィルム パーマリンク