カーフィルム施工!!

 

梅雨入りしたみたいですね・・・

ジメジメするイヤぁ~~な季節になりました(:_;)

雨雲の上ではどんどん日射しが強くなってきてますよぉ~~

フィルムを貼るなら今ですねぇ~~!

と言うことで、カーフィルムのご案内。

SONY DSC

アウディS3の入庫です。

SONY DSC

ガラスは透明タイプ!

目隠し効果&暑さ対策でソーラーガード・クアンタムをご用命!

これで2台目・・・3台目かな!?

SONY DSC

綺麗な仕上りを追求して内張りは外します^^v

SONY DSC

外せる車種は、リアゲートの内張りも外しますよぉ~~

フィルムを貼る窓まわりを見てください!

いろんな配線や器具が取り付けられています。

内張りそのままで貼るのはいいけれど・・・

水濡れが心配ですよねぇ!

どこに何があるのかを確認し、養生をする!を徹底してます^^v

SONY DSC

で、いきなりの完成(笑)

SONY DSC

透明ガラスなのでクアンタムの美しさがでてますねぇ~~~^^

この美しさの魅力に惹かれる人も多いのも事実!

SONY DSC

ほどよい濃さになってます!

SONY DSC

内部からはスコォ~~ンと見えますねぇ~~~

透明ガラスにクアンタムなら、内部からはフィルムの存在もわからないくらい!

クアンタムユーザーさまの第一声に多いのがこの見え方です!

クアンタムは、お洒落で快適で安全なフィルムなんですよぉ~~^^

SONY DSC

雰囲気はガラッとかわり、こちらはイカツいアルファード!

SONY DSC

プライバシーガラスにソーラーガード・クアンタムです!

SONY DSC

貼ったあとですよ!!

SONY DSC

プライバシーガラス越しにクアンタムのメタル感でてるでしょ!?

これで室内はほとんど見えなくなったのに、

SONY DSC

この視認性です!!

プライバシーガラスにクアンタム14でも、昼間はまったく問題なし、

夜間は少しだけ暗くなったかな!?って感じです。

プライバシーガラスなんて要らないよなぁ~~~~

透明ガラスよりもプライバシーガラスの方が暑いんだし!!

えっ!?

当然でしょ!黒いんだから^^

夏場に黒い服着て日光あびてくださいよ!

きっと白い服にすれば良かったぁ~~と思うはずです^^

黒い色は熱を吸収するから熱いのだぁ~~~~

もちろんスモークフィルムでも同じです!

SONY DSC

一度体感しにきてくださいネ^^

 

 

カテゴリー: カーフィルム パーマリンク