史上最小!?

 

本日のお仕事紹介はこれ!

これ!

なんだこれ!?

SONY DSC

ホンダ・モトコンポ!

SONY DSC

80年代のバイクです。

hondascity-1

ホンダ・シティーの

motocompo

トランクに積める!というコンセプトで作られたバイク。

SONY DSC

走るの!?と言われそうですが、走ります!!

ちゃんとナンバーも付いてます^^

お馴染みさんが購入し、磨き&コーティングでピッカリと!!

とのご要望でお預かりしておりました。

SONY DSC

赤いボディーだけでなく、ホンダのロゴが刻まれる樹脂プレートもコーティング。

SONY DSC

小さくてもキチンと養生してミガミガ!!

バイクもポリッシャーも小さいのに磨くオヤジが一番デカイ(笑)

重量も倍ほど違うので、作業してる雰囲気も異様です・・・笑笑

SONY DSC

オヤジよりずいぶんスリムですわぁ~~~

SONY DSC

ヘッドライトにプロテクションフィルムも!!

オヤジの勝手施工ですわい(笑)

なんでも適当にやって美しくしといてちょ!!って話だったので^^

SONY DSC

シートもハンドルもこうやって折りたたんで収納できます!

SONY DSC

画像処理して消してますが、ナンバーも付いてるっしょ!!

見てたら欲しくなっちゃいます!

45kgくらいなので、一応なんとかさげられますよ!

あっ、・・・・・・・オヤジの体重バレちゃいましたな・・・・(汗)

 

 

カテゴリー: プロテクションフィルム, ヘッドライト関連, ボディーコーティング パーマリンク