スゲェ~~~GTRだよ!!

 

SONY DSC

2ヶ月半前に施工させていただいた日産・GTR!

経過観察および微細な修正が終わったのでアップ!!

SONY DSC

フロントバンパーやドアミラー他を分解しました!

SONY DSC

リアバンパーも外され、何するの!?って感じです。

SONY DSC

オヤジが何かを手にしてルーフをスリスリ

SONY DSC

Averyマットブラックでラッピングです!!

SONY DSC

ドアを開けたところも貼り貼り!・・・ってことは!?

SONY DSC

フルラッピングですぅ~~~!!!

SONY DSC

フルラッピングなら、ぜひ一緒に施工したいと!

鹿児島県のサンズカンパニー・有留さんも応援に駆けつけてくれて^^

SONY DSC

まずは、腕ならしにと、ドアパネルを二人で貼り貼り!

ふたりとも、こだわり人間なので一緒の作業は楽しい^^

SONY DSC

鹿児島からの到着日には深夜までフラフラになりながらも貼る!

徹夜でもOKですよ!と言われていましたが・・・・

ふたりとも恋人に逢うかのように昨日はドキドキで寝れず睡眠不足(笑)

SONY DSC

翌日はふたりともリフレッシュして、有留さん目的のフロントバンパー施工!

伸ばしながら広げてぇ~~で、二人の息を合わせてグィ~~ンと!

SONY DSC

ラップ=包むです!!だいたい形には添いました。

SONY DSC

ふたり左右にわかれて貼りこみ圧着です!!

SONY DSC

できましたぁ~~~~^^v 楽しい!!!

SONY DSC

リアフェンダーもふたりで形を作って貼りこみ貼りこみ!

あっという間の3日間でしたが、有留さんは鹿児島へ。

SONY DSC

あとは、夫婦ふたりでコチコチと貼るのみ・・・・

一枚で包むにはめっちゃ厳しいリアバンパー・・・・

これを有留さんとやりゃぁ~よかったやん(笑)と、ちょっと後悔・・・

SONY DSC

とは言いながらも、気合の貼りこみ!!

SONY DSC

いけると思ったので、テールの凹部分も落とし込みで!!

何事もチャレンジです!!!

SONY DSC

ドアミラーを燃やしてるわけではありません

フィルムがくっ付きやすいようにプライマー処理です!

SONY DSC

貼りこみます!

結構追い込まれぎみではありましたが・・・・(汗)

SONY DSC

完成!!!

SONY DSC

マットブラック=艶消しの黒。

SONY DSC

存在感ありありです!!

SONY DSC

めっちゃカッコイイ!!!!

SONY DSC

テールライト部分の処理も完璧^^v

SONY DSC

リアスポイラーも分解貼り付けなのでバッチリ決まりました^^v

SONY DSC

GTRエンブレムも貼り付けて、あえて日産エンブレムはレス。

SONY DSC

ステルス戦闘機みたいな雰囲気です。

SONY DSC

ルーフまわりもバッチリOK!

SONY DSC

フロントフェンダーダクトはブラックカーボン!

SONY DSC

ドアノブカバーにもカーボン。

SONY DSC

ボンネットダクトにも!これくらいがちょうどいい^^

SONY DSC

ドアミラーの処理もバッチリ!

SONY DSC

内側もいけるとこまで貼ってますよぉ~~

SONY DSC

ラッピングより半年前に施工していたヘッドライトプロテクション!

SONY DSC

リアフェンダーのストーンガードは純正と同じように、

SONY DSC

ステルス・プロテクションフィルム=艶消しプロテクション。

通常のプロテクションは透明光沢タイプですが、

マットブラックに貼るのだから、プロテクションも艶消しです!!

SONY DSC

リアウイングも分解してよう頑張った^^

SONY DSC

表・裏と分割施工ですが、きれいに貼れて良かったっす^^v

SONY DSC

リアウイングのセンターステーもバッチリ^^v

SONY DSC

ウインドウガラスにはソーラーガード・クアンタムも採用済み!!

SONY DSC

ナチュラルな感じでいいですよ^^

SONY DSC

黒いフィルムとは一味違った雰囲気です!

長い間、余裕をもってお預けいただき、ありがとうございました^^

今回、細部のチェックで再度ご入庫いただき、

細かな修正はさせていただきましたが、

大きな問題点もなく、自分にとっても大きな自信になりました^^

SONY DSC

何度見てもめっちゃカッコイイですねぇ~~~

他のお客さまや業者の方も、みなさんビックリされてましたよ!

いい経験になりましたし、これからもどんどん貼っていきたいと思います!

オヤジ明日は49歳の誕生日ですが、まだまだ頑張りますよぉ~~~^^v

 

 

カテゴリー: カーフィルム, カーラッピング, プロテクションフィルム, ヘッドライト関連, ボディーコーティング パーマリンク