鹿児島ラッピングツアー^^

先日、鹿児島県のフェイスさんからお呼びがかかりお手伝いに行ってきました^^

ポルシェ・マカンのフルラッピング施工です!!

仲間のひとり、長崎の方が撮影&編集してくれた動画です^^

すっげぇ~格好良く撮ってくれてめちゃ嬉しいです^^

こんな才能とセンス欲しいなぁ~~~~

 

で、才能のないオヤジはいつも通りの写真で(笑)

 

関空からのピーチ便でふたりともドキドキ(>_<)

あっという間の鹿児島空港(笑) ぜんぜん恐くなかった^^

ホテルチェックイン後は、かぁ~ちゃんリサーチ済みの「かごっま屋台村」

雰囲気最高!!!料理もめちゃ美味しくて最高!!!

こたつに入りながら楽しく美味しくいただきました^^

この後すぐに、主催者あーりーは現場へと戻りましたが・・・・

今回お伺いしたフェイスさん!!

預かったそのままの姿で鎮座するマカン・・・・・

あ~り~~~夕べ何してた!?(笑)

みんなが分解しているので、オヤジはルーフラッピングから!

白ボディーにダイヤモンドホワイトだからめちゃ見にくい(>_<)

翌日は、全員そろって打ち合わせから!

みんなでラッピング楽しい~~~~~~

フィルムの幅は1520mm ボンネットはそれをはるかに越えるサイズ!

フィルムを温めてグイグイ引っ張ります!!(あっ、動画みたよね・・・汗)

一番の難所をクリアー センスある人は動作もカッコイイ!

オヤジもカッコイイ???(笑)

主催者あ~り~~~真剣です^^

応援団まこと君^^ 一番仕事してたよね^^

うちのかぁ~ちゃん(*^_^*) 惚れ直しちゃいます^^

みんなをモデルみたいに格好良く撮ってくれたのがこの方^^

さとるくん、ありがとうございました^^

みんなで作業するのは本当に楽しいですねぇ~~~

色んな発見や勉強になるし、こういうつながりは大切にしたいですね^^

この笑顔!! みんな楽しくお仕事させていただきました^^

あ~り~~本当にありがとうございました^^

かぁ~ちゃんも「また鹿児島行くぅ~~~!」って言うてます^^

夜の部の投稿はあるかな・・・・!?(笑)

 

 

 

カテゴリー: カーラッピング パーマリンク