田辺商工フェア2018

 

今年も、田辺商工フェアに出展しました!

例年より1ヶ月早い4月の開催で、ドタバタ忙しくしていましたが、

なんとか間に合いましたぁ~~~

昨年につづき、愛知県からメーカーさんのありがたい応援と、

今回は、静岡県浜松市の同業者さんも駆けつけてくれました!

ワークショップが主体の出展となった今回、悩みに悩んだ結果、

本物のクルマにという訳にはいかなかったけど、

スポーツカーイメージのディスプレーモデルでラッピングの体験を!

今回で4回目の出展だけど、今年が一番来場者が多かったぁ~

かなりにぎわっていましたねぇ~~^^

新しいヘッドライトリペアの実演も、みなさん驚きビックリで!!

みなさんのクルマに対する「美」の感覚もあらためて確認させていただきました!

ラッピング体験では、メーカー様の協賛もいただき、

最新の格好いいマジョーラカラーフィルムでラッピングチャレンジ!!

大人の方は興味持ちつつ、半分恥ずかしながらのチャレンジでしたが、

子供たちは活発でしたねぇ~~~~

やりたい!!! って即決チャレンジがいっぱいでした^^

自称・神の右手を持つ少年!! (写真撮りたかったなぁ~~)

神の左手を持つ少年も同時に参戦し、

何度も何度もチャレンジしていましたぁ~~^^

男の子はダイナミックです!!!

慣れれば、ライナー(剥離紙)をササッ~~と剥がし、

ディスプレーモデルにバサッ!と被せ、攻める攻める(笑)

将来が楽しみです!どんな仕事するんだろうなぁ~~~~

反面、女の子はすごく繊細な貼り方です^^

姉妹でのチャレンジ!

最初は手間取っていたけど、ポイントを説明すると、

スゴクのみ込みも早く、職人顔負けの手つきに!

途中からはお父さんも本気モードで、フィルム手元を奪い合い(笑)

何事にも一生懸命な家族なんだろうなぁ~~と関心しました!

結果!姉妹ふたりとも見事に完成!!!

これは驚きです!

ふたりともニッコリ記念撮影してくれました^^

ありがとねぇ~~~~^^

今回は、ワークショップ型ブースが主体になったので、

車両は屋外に展示することになりました!

一番奥のポジションでしたが、

さすがに全身メッキアラーのクルマは目立つ目立つ(笑)

なんじゃこりゃ!?って感じでみなさんご覧になっていました!

あっという間の2日間でしたが、

たくさんの方にご来場、ご来店いただきありがとうございました!

商工会、関係者のみなさんもありがとうございました^^

遠くからお越しいただいたお二人にも感謝です^^

また、協賛いただいたメーカー様にも感謝申し上げますm(_ _)m

たくさんの方とお会いできた楽しい2日間でした!

ぜひ、お店の方へもお気軽にご来店くださいネ^^

 

 

カテゴリー: のりもの屋の日常 パーマリンク