カーフィルム施工続々!!

暑い毎日が続いてますねぇ~~

のりもの屋もカーフィルム施工が続々入庫中!!

暑さ対策のソーラーガード・クアンタムも人気絶頂ですが!

純粋に「黒くしたい」!!というスモークフィルムのご依頼も多い毎日です。

SONY DSCSONY DSC

高速走行が多いので後続車のライトの眩しさを軽減したいと!

ベンツB180、リアガラスのみのご依頼です。

サイドガラスには遮熱フィルムを検討ちう(^_^)

SONY DSCSONY DSC

おなじみのカーショップさんからのご依頼のプリウスα

プライバシーガラスにスモークフィルムの重ねで真っ黒!

SONY DSCSONY DSC

ソフトプライバシーガラスにスモークフィルムのプリウス!

SONY DSCSONY DSC

お仕事クルマのトヨタ・ハイエース!

荷物が見えないように真っ黒に!!とプライバシーガラスにスモークフィルムを貼り!

リアガラスはスモーク2枚重ねだす(>_<) なんも見えましぇん!!

SONY DSC

昨日、ディーラーから飛び込みで入庫のマツダ・デミオくん!

SONY DSC

俺っち上手いなぁ~~と言いながら(笑)しっかりチェック!!

きっちり養生もしてますよぉ~(^_^)

SONY DSC

日産・ティアナのスモークフィルム!マジ顔で一枚貼り成形ちう!!

SONY DSC

湾曲したガラスに平らなフィルムを貼るわけで。

まずは、外側でフィルムの型取りです==

当然ビラビラと余ってしまう訳ですが!

ヒートガンで余った部分を熱成形してガラスと同じ形にするのです(^^)v

かれこれ20年近くフィルムを貼っているのでサクサクっと仕上がります!!

クアンタムもこれくらいサクっと貼れれば良いのだが・・・

まぁ、普段からクアンタムみたいな難しいフィルムを触っているから

普通のスモークは何てないんだよねぇ~~~

お次は、ソーラーガード・クアンタムの施工が待ってます(^_^)

がんばるぞ!!

 

 

 

 

 

カテゴリー: カーフィルム パーマリンク