椎間板ヘルニアに!!

半月ぶりのブログ更新です(汗)

まぁ~~いろんなことがありましたぁ・・・

先月末に奥さまの足ヴィッツのダイナモがご臨終・・・チィ~~ン!

印南祭りでお休みの間にYsオートさんで修理してもらって復活(^^)v

IMG_1349IMG_1350

10月1日、2日は晴天にも恵まれ祭り日和でしたぁ!!

しかし、なんとまぁ~~カメムシの多いこと(>_<)

気持ち悪いわ臭いわで宵宮はたいへんでした(:_:)

SONY DSC

今年は足も悪いのでギャラリーだなと思い、

α55デジイチを手にパシャパシャ撮りまくろうと!!

SONY DSCSONY DSC

かなりの接近戦でカメラマンしていましたが・・・・・

SONY DSC

このショットを最後に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013.10.01-1

まさかの「カメラエラー」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんやねん!?カメラエラーって(>_<)

電池抜き差ししても、放電しても、レンズ換えても・・・・・・

なんも変わらず死んだまま・・・オォ~~~ノォ~~~!

で、そのままメーカー修理送りだす(T_T)

いまだ帰ってきていない・・・・・

なので、印南祭りの写真はこれ以上おまへん・・・・・・・

かわりにYouTubeに動画をアップしてまする(^_^)

http://www.youtube.com/channel/UC_hOAcrmHjSWxVVJyjA2OUQ

カメラも壊れちゃったし、ちとばかし祭りに参加!!!!

騒ぎ出した血はとまりまへんがな(^-^)

でもまぁ~~~案の定・・・クライマックスの川渡り寸前で、

毎度の腹痛がっ(>_<)

お腹ギュルルルゥで速攻トイレに駆け込んだが

汗ダァ~~~ダァ~~~に呼吸困難(>-<)

貧血みたく意識が遠のいていく感覚が・・・・・・・・・・

脱水症状だと思い、生まれて初めて塩を舐めましたがな(^_-)

まぁ~なんと体力のないこと・・・もう歳ですなぁ~~~

当たり前のように腰痛にもなりましたが、

翌日からは当然お仕事でし(^^)v

IMG_1381

ものすごく曲がりに曲がったヘッドライトだったので

張りきってプロテクションフィルムを貼りこみ!!!

やればできるもんですねぇ~~~~^^

調子にのってサイドステップも座り込み、寝転がり貼り貼り!

IMG_1384

追加でご依頼いただいたステップ上部も

IMG_1392

アグラかいて4ドア内側を貼りこみ=====

この頃から腰がイテェ~~尻がイテェ~~~と思いつつも

ボディーもホイールもコーティング!!

なんとか完成し納車したころには激痛に(>_<)

ただの坐骨神経痛やろうと思いマッサージに通うも改善なし・・・

骨盤調整してもあんまり変わらず・・・・

ゴッドハンドに診てもらって筋肉の張りは取れたがまだ尻は痛い・・・

ちっとばかし作業をセーブして

IMG_1407

Cドライブ崖っぷちだった業務パソコンの修復を・・・

1ギガ未満だったCドライブを5ギガ超まで広げてみたが、

どうも動作が不安定(:_+)

再インストールする方が手っ取り早いと!

IMG_1406

宇宙人から業務用PCの予備機を譲り受け(^_^)

セッセとデスクワークをこなしていましたが、

とうとう腰が壊れてしまいました(T_T)

坐骨、尾骶骨、お尻全体が痛~~~~~~い

ここ数日の動きはまるで老人にごとく・・・・

痛みで顔もゆがんで(>_<)

昨日、整形外科にてMRIを!!!!

IMG_1404IMG_1405

見事な椎間板ヘルニアとの診断がおりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽観的な僕の「軽度でしょっ!?」の質問に

医院長は「決して軽度なんかじゃありません!」と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(>_<)

FBFから色んなアドバイスをいただいてます(アリガタイ)

今は薬で痛みをごまかしていますが!

治したる!!!!!!!!!!!!!!!

もう祭りはやりません(T_T)

カテゴリー: のりもの屋の日常 パーマリンク