奇跡のロイヤルサルーン!!

本日のお仕事拝見は!!

SONY DSC

14年前のクラウン・ロイヤルサルーンです!!

SONY DSC

走行は、なんと1万6千キロ!!!!!!

き、奇跡だぁ~~~~!!

SONY DSCSONY DSC

室内も新車じゃねぇ~の!?と思うくらいの美しさ!!

見た目も匂いもまったく古さを感じさせません^^

まるで新車のようだぁ(^_^)

引取りで走行したけど、エンジンもスムーズで静か!

足回りもまったく問題ナッシング!!

こりゃええ出物でっせぇ~~~~~~~^^

若かりしころの「いつかはクラウン!」に憧れて、

子育ても一段落した今、どうしてもあのころ欲しかった車に乗りたい一心で

ずぅ~~と探していたそうで、奇跡の出会いですなぁ~~^^

全体的には超グッドコンディションですが、気になるのは・・・・

SONY DSC

ボディーのギラギラ洗車キズ!!!

車庫保管のおかげで陥没雨ジミはナシ!!ラッキーです(^^)

完全オリジナルのまま綺麗に乗りたい!というオーナー様の気持ちに

気合の入る のりもの屋のオヤジ!!!

SONY DSC

ギュンギュン磨きます!!

SONY DSC

特殊ライトでチェックしながら磨きこみます(^_^)

SONY DSC

 洗車機のキズだろうと言っておられましたが、

洗車せずに濡れ雑巾でゴシゴシって感じのキズです(>_<)

あまり乗らない車庫保管のクルマにありがちですね・・・

SONY DSC

 ギラギラ洗車キズも消えて新車のような塗装面に復活(^^)v

SONY DSCSONY DSC

 つるんピカんになりましたぁ~~~~~~

SONY DSCSONY DSC

 14年前にタイムスリップですぅ~~~~

めっちゃくちゃ綺麗になりましたよぉ!!

SONY DSCSONY DSC

 エンブレム周りに蓄積した黒ずみ汚れも忘れず除去し、

ピッカピカでっせぇ~~~~

SONY DSC

ドアノブ周りやモールにこびりついていたワックスの拭き残しカスも

綺麗にクリーニングして美しくなりましたぁ~~!

白いワックスかすが残っていると古臭く見えるもんねぇ~~(^^)v

SONY DSC

追加でご注文をいただいたホイール磨きとコーティング!

ブレーキダストが錆びて蓄積していたホイールも綺麗になりました!!

オーナーさまには 大、大、大満足していただき(^_^)

945798_488879277892447_1644557827_n

オーナーさまが作られている超、超でっかいトマトをいただきましたぁ(^^)

大切に乗ってくださいね(^_^)

 

カテゴリー: ホイールコーティング, ボディーコーティング パーマリンク