カーフィルム施工!!

 

残業続きで背中の筋肉がパンパンな のりもの屋オヤジです・・・

さすが年末だけあって続々入庫してきます(^_-)

本日のお仕事は、トヨタ・クラウンのカーフィルム施工!

SONY DSC

最初は、スモークフィルムの濃い・薄いので悩んでおられましたが・・・

すべてを満たせるものはソーラーガード・クアンタムしかない!!と、

濃色グリーンガラスにクアンタム-14のチョイスです!

SONY DSC

微妙な色合いで高級感ありありです^^

SONY DSC

外部からの視線もしっかりカット!

SONY DSC

なのにこの視認性のよさ(^_^)v

SONY DSC

サイドガラスもぉ~~~

SONY DSC

貼っていないかのような色合いで、

昼間ならフィルムの存在を忘れそうです^^

着色フィルムじゃないので夜間の見通しもバツグンですよぉ~~

あいにくの曇天での撮影でしたが、

日差しを浴びればクアンタムの有難さがわかると思います^^

夏場もホンマ涼しいですよぉ~~!!

もう一台は、トヨタ・ランドクルーザープラドです!

SONY DSC

これはプライバシーガラスにスモークフィルムを!

SONY DSC

外からも中からも真っ黒です。

クアンタムをお勧めしたいところだけど・・・業者さんからの依頼なので・・・

SONY DSC

お望みどおりのブラックアウト完成!!

SONY DSC

夜間の運転にはご注意を(^_-)

さてさて、今日も追い込みにかかるぞぉ~~!!!

最近、お風呂と布団が恋しいオヤジです(>_<)

がんばるべ!!

 

カテゴリー: カーフィルム パーマリンク