今年も残りわずか!!

 

おぉ・・・・バタバタしてる間に一週間もすぎてたぜぃ(^_-)

のりもの屋もあと3日で終了です^^

12月後半のお仕事をご紹介^^

ぜんぜん洗ってませぇ~~~ん!の ホンダ・CR-Vのメンテ!!

SONY DSC

まぁ、歴代のクルマでそれも想定内ですので^^

完全親水状態のボディーを洗浄し、軽度のスケールと付着物を除去!

ほとんど洗っていないので、洗車キズは少なめでOK^^

所々の小傷を研磨修正し、ミドルポリッシュ&フッ素樹脂コーティング!

SONY DSC

艶っツヤになりましたぁ~~~^^

お次は、業者さんからの飛び込みカーフィルム施工!!

SONY DSC

真っ黒のフィルムで!!って理由は、お仕事クルマでした。

荷物を見えないようにってリクエストは多いですよね!

SONY DSC

はい!真っ黒でし!!

SONY DSC

業者さんの場合、「価格が商品」って感じることがよくありますが・・・

ある意味仕方ないのかな・・・(^_-)

SONY DSC

リアスポイラーを外されちゃっているレクサスRXくん!!

抜群の視認性と遮熱性能を誇るソーラーガード・クアンタムをご用命!!

SONY DSC

一枚貼りするには難しい車ですが、リアスポ外せば楽勝でし(^^)v

が、残念ながら完成写真はありましぇん・・・・・・・

バタバタすると、つい撮り忘れて納車・・・・・

年末はこのパターンになっちゃいますね。

SONY DSC

スズキ・エブリーワゴンは、

いっちゃん良いコーティングと、フィルムはクアンタム!!と言うご依頼^^

SONY DSC

オーナーさまは、微妙な色合いのクアンタム-28をチョイス!

SONY DSC

いい感じに仕上がりましたぁ~~~~!!

SONY DSC

ガラスコーティングのダブルコートにフッ素系トップコートのトリプルで!!

長~~く乗るクルマだから妥協はありませんねぇ~~~^^

ガラス撥水コーティングも全面に施工し完璧です!!

オヤジが奥のピットで施工している間、

フロントピットには年末の洗車が続々と!!

SONY DSC

プリウスの洗車!! かーちゃん頑張ってます^^

SONY DSC

アコードワゴンのメンテナンス洗車!

SONY DSC

水平面の微細なスケール付着のみで、状態は完璧^^

もう2年以上経過しているけど、

定期的なメンテとオーナーさまの手入れの良さで、

この年式とは思えないグッドコンディションを保っています^^v

SONY DSC

お友達のBMW 1

輸入車はブレーキダストが凄いっすねぇ~~(>_<)

どろっどろボディーになっていましたが・・・

ピッカピカになりましたぁ~~~!だけど写真がねえ・・・・・

SONY DSC

室内の掃除もしっかりやってますよぉ~~~!

お子さんがいると車内もけっこう汚れちゃいますよねぇ~~

掃除名人にお任せくださぁ~~い^^

SONY DSC

もちろんボディーもピッカピカになりますよぉ~~!

SONY DSC

先日、ポリッシュメンテしたマーチちゃんも年末洗車にご来店^^

さぁ~~~残りわずか!!頑張るでぇ~~~~~^^

 

カテゴリー: カーフィルム, ガラス関連, ボディーコーティング, 洗車&メンテナンス パーマリンク