ちょちょいと磨きぃ~~

昨日投稿のクォーツ白化のハリアーくん。

ちょちょいと、と言われても意味不明なので、

あらためて何が不満でどうしたいのか問うてみた!

なんのこたぁ~ない

これでなんとか出来んか!? と コンソールに封筒が(笑)

あけてビックリ・・・かなりの低予算(汗)

まぁ、予算優先で仕事はするけどさ、どうしたいか言ってくれぇ!!

なんか白く曇ってワックスっ気ないからスカッとしてほしいねん!! 予算内で!! 

とのこっちゃですわぁ~~

スカッと!ね!! 田舎のオヤジはこんな調子です(笑)

要するに光ればいいわけね^^

本来の工程からはずいぶんと省略していますが(予算優先なので)

スケール除去とポリッシュはきちんとやってま!!

白濁をぬいて、光らせて撥水にすることがご要望なので、

当然ですが陥没雨染みはなんともなりましぇぇ~~ん!

ぱっと見は映り込みもでてるのでよかろう~~

この予算でこれ以上は望むなや!!^^

ワンポリッシュ&撥水スペシャルダブルコーティングでし^^v

自己修復タイプの塗装じゃなく、耐スリカラークリアーで良かったべ。

新型ハリアーの219プレシャスブラックパールは、

セルフリストアリング(自己修復)なので厄介ですぞ。

雨ざらし青空駐車の方はプロテクションフィルムでの保護がオススメです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク