可愛いN-ONEの赤!!

本日より、のりもの屋のお仕事拝見ブログはこちらになります。

第一号車は、御坊市よりご依頼のホンダ・N-ONEの赤!!

SONY DSC

施工にあたり、ご来店にて現車確認を!と、お電話をいただきましたが、

あいにくの休日で買物中の私ども・・・・

偶然にも御坊市内での買物だったので、早速ご自宅まで===!

うちのママも子供たちも「カワイイぃ~~!」の声(^0^)

鮮やかなレッドカラーのN-ONEでした!

しかもチェッカーフラッグ仕様できまってます!!

使用・保管状況やお手入れの頻度をお聞きして、

やはり気になるのは

SONY DSC

ルーフなどの水平面ですよねぇ~~

ずっと屋外駐車とのことでしたので、コーティングはフッ素系をチョイス!!

SONY DSC

SONY DSC

ディーラーでの納車サービスWAXの感がありましたが・・・

その辺はプロなのでキッチリ除去し、フラット磨きを!!

SONY DSC

リアゲートのナンバー周辺にはお決まりのメーカー補修磨き跡もありましたが、

もちろん調整研磨してお尻もピッカリです(^_^)

SONY DSC

チェッカーフラッグ仕様(勝手にこう呼んでいいのかな・・)がカッコイイ!!

最近は、田辺市外(遠くは県外)からのご依頼がまたまた増えてきましたね(^_^)

半月板損傷には泣いたけど(T_T)

ホームページを更新する時間ができて良かったかもぉ~~

のりもの屋ホームページともに、このブログもよろしくお願いします!!

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: ボディーコーティング パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください