どんな車にもクアンタム!

 

今日は暖かいっすねぇ~~^^

少しだけ春の気配を感じるようになってきましたぁ!

持病の腰痛もガケップチなんで・・・ありがたい

気を抜くとギックリになりそうな のりもの屋オヤジです。

本日もソーラーガード・クアンタムのご紹介でつ!

SONY DSC

スズキ・ジムニくんです^^

ずいぶん前は、この車もよく貼りましたねぇ~~

リアガラスはゴム留め、サイドはネジ留めと、

意外と手間のかかるクルマですがぁ~~!

SONY DSC

十分な乾燥時間もとってバッチリ仕上がり^^

SONY DSC

ゴム留めガラスを外して貼るので隅までキッチリ^^v

熱線コネクター部分も切り抜いてバッチリ!

SONY DSC

ホンマよく見えますわぁ~~

SONY DSC

3つのネジで固定されているガラスを外し、

隙間なきようにキッチリ貼りこんでます^^

Uの字に切り込んでも貼れますが・・・見た目がネ!

SONY DSC

だんだん日差しが強くなってくるので、

みなさんの意識も遮熱にふってきますねぇ~!

黒いガラスや黒いフィルムの遮熱性能なんてたかがしれてます。

暑さ対策にはソーラーガード・クアンタムっすよぉ~!

透明ガラスに貼れば、このジムニのような低反射メタルカラーに!!

中途半端に薄いプライバシーガラスはより黒くなります。

着色していないので耐久性も気にすることなし^^

すべてを求めるならクアンタムですね^^

 

真っ黒にしたいだけ!!!と言う方は・・・・

クラシックですが・・・スモークフィルムもあります。

もちろんプロ用なのでモノは良いですよ!

SONY DSC

ディーラーさんよりダイハツ・タントにスモークフィルムの依頼!

営業さん「今忙しい!?」  (嫌な予感がする言い方・・・)

オヤジ「なんですのん!?」

営業さん「タントのフィルム貼りあんねけどよぉ~」

オヤジ「いつ!?」 (もっと嫌な予感 笑 )

営業さん「今からほりこむんで!」

オヤジ「ええけど、いつまで!?」  (なんとなく読めた!)

営業さん「明日の朝納車やねん・・・忘れてた・・・」

・・・・・・・もう16時やんけ・・・・・・・・・・・・・・・

オヤジ「もっといで!!」

 

ってな訳で!マッハ施工!!

でも、やることは同じなんですよ(笑)

SONY DSC

特急料金で!!と言いたいところだが、

この営業さんとは長いお付き合いなので^^

間に合って良かったやん!

オヤジの腰はガタガタやけど(汗)

SONY DSC

プライバシーガラスにスモークを貼ると、

内部からも黒さがハッキリわかります。

夜間はかなり見えづらいので運転には気をつけてくださいね!

 

カテゴリー: カーフィルム パーマリンク