汚れたロイヤルサルーン(^_-)

SONY DSC

真っ白ピッカピカになったクラウン・ロイヤルサルーン!!

ですが・・・・・・

まぁ~それはそれは汚れておられました(>_<)

ボディー面の状態はそこそこ良好だったのですが、

SONY DSC

ルーフモールやガラスウインドウモールの中には

ビックリするくらい汚れが蓄積されていました(>_<)

SONY DSC

ドアパネルのサイドモールからも泥汚れがビッチリ(:_;)

洗いの作業にどれだけの時間を費やしたことか・・・・

作業前・中の写真は撮れていないので完成状態を!

SONY DSCSONY DSC

ドアやトランクのヒンジ部分もスッキリ綺麗に!!

SONY DSC

エンブレム周辺のクスミも除去しピッカリ綺麗!!

SONY DSC

ミドルポリッシュにフッ素コーティングで施工完了^^

SONY DSC

こりゃぁ~~新車よりキレイだわさ(笑)

磨きやコーティングも大切ですが、

最初にとっかかる『 洗い 』 は最も重要なポイント!!

下処理が甘いと、どれだけ塗装面をきれいに磨いても、

クルマは美しく見えないのよぉ~~~~!!

のりもの屋では価格以上のこわだりと細かなサービスがモットー!

なので^^

「こりゃ~値ぶちあるなぁ~~!」のお言葉は嬉しい限りです^^

ありがとうございましたぁ~~~!

カテゴリー: ボディーコーティング パーマリンク