トヨタ202ブラック!!

SONY DSC

 

トヨタ・ヴァンガードの202ブラックが入庫!!

さわるな!ふれるな!近よるな!ってくらいシビアなカラーです。

一昔前までは一番磨き屋泣かせのボディーカラーでしたが、

ダブル研磨導入によりずいぶん楽になりましたねぇ^^

SONY DSC

中古車なのでキズは当たり前!!

ドアパネルにはボールが当たった痕跡も(ライト上部の模様)

ライト左側はライトポリッシュのみでキレイに(^^)v

SONY DSC

ボンネット&ルーフの水平面には陥没雨染みや、

鳥フンなどによるダメージも少々みられましたが、

全体的には程度良好のコンディションでしたので、

SONY DSC

新車みたいにピッカピカになりましたぁ^^

このカラーには、コーティングどうのこうのより、

定期的な正しい洗車が一番のポイントでしょう!

雨ジミリスクを考えてフッ素樹脂コーティングをチョイス!!

洗車とメンテナンスでいつまでも美しい黒を目指しましょう^^

アッという間に3月も去っていきましたねぇ~~~

4月も頑張るぞぉ~~~い^^

カテゴリー: ボディーコーティング パーマリンク