ソリオ・バンディット

SONY DSC

スズキ ソリオ・バンディットの入庫です!

SONY DSC

2年前の夏にロードスターにソーラーガード・クアンタムを

施工させていただき、遮熱性能の凄さに感銘され、

今回、新車購入されたバンディットにもリピートいただきました^^

SONY DSC

ソリオはプライバシーガラス装着車なので、

ロードスターとは少し雰囲気は違いますが、

中途半端な色目も少し濃くなりましたぁ~~

プライバシーガラスと重ねても見えにくくならないクアンタム!

これはもう定評ですね^^

納車日は雨→曇りの天候だったので屋外での写真はありましぇん・・・

SONY DSCSONY DSC

濃色車で屋外駐車なのでコーティングはフッ素系をチョイス!

SONY DSC

天候もなんとか回復したのでピカピカのまま納車できましたぁ^^

ん??ここ数日は天気良かったけど!????と思った方!

のりもの屋のブログ掲載は、基本納車後なのでタイムラグはありますねん!

で、もうひとつオーナーさまからのご依頼の施工がコレ!!

SONY DSC

後部座席に乗り降りする時に靴で傷つけてしまいそうな

微妙な高さのステップ保護としてプロテクションフィルムを施工!

SONY DSC

どこへ貼る!?どこまで貼る!?とオーナーさまと共に悩んだ結果!!

サイドステップ前から後ろまでぜぇ~~んぶ貼っちゃいました^^

SONY DSC

爪で傷つくアウターハンドルの凹部分もプロテクション!!

オーナーさまと直接商談できるお仕事は想いがハッキリ分かるので、

楽しいですねぇ~~~~^^

またのお越しお待ちしてまぁ~~す^^

 

カテゴリー: カーフィルム, プロテクションフィルム, ボディーコーティング パーマリンク