スモークフィルム秒殺(笑)

 

いつもお世話になっている社長さんからのご紹介^^

おぉ~~い!スモーク貼ったってくれぇ~~~!!

一時間くらいで貼れるんやろ!?と、

喫茶店でコーヒーよばれながらの商談!?恐喝!?(笑)

面白い社長さんなんで何でもありですわぁ~~^^

すごくいい人はタイミングも良い!

SONY DSC

指定時間の30分前には持ち込み!

ちゃちゃっと型取りしてサクっと貼りこみ!!

SONY DSC

2ドアのバンタイプなのでサイドも分解なしで秒殺!!

SONY DSC

出来たかぁ~!?のコールで速攻で引き取りに^^

タイミングも段取りも良すぎて仕事したこと忘れそうじゃぁ~~

社長ぉ~~~あと20台くらい紹介してちょ!!・・・・同じクルマで(笑)

 

カテゴリー: カーフィルム パーマリンク