建物ウィンドウフィルム!!

 

車ネタが続いたので、久々の建物フィルムのご紹介^^

SONY DSC

白浜町のほぼ新築のお家です!

昨年、カーフィルムの施工でご来店いただいた際に、

紫外線や暑さについて色々お話させていただきまして。

今回は、お家の窓の紫外線対策をしたいとご連絡いただきました!

奥さまはエステ関係のお仕事をされているので、

さすがこの時期になると紫外線がスンゴク気になってきたそうで、

現場調査に伺い、即決でご依頼いただきました^^

旦那さんは、同じ貼るなら暑さ対策も同時に!!と、

遮熱フィルムをチョイスさせていただきましたぁ~~!

3090-2

現場調査に伺った際の施工前写真。

SONY DSC

施工後のショット!!

光がずいぶんやわらいでいますね^^

紫外線を99%以上カットし、眩しさも抑え、暑さも大幅カット!!

SONY DSC

施工後の屋外からのショット!!

反射してます!!

暑さ対策には、反射が一番効率がいいんですよぉ~~

吸収より反射なんです^^

SONY DSC

 

キッチンの上にある明かりとり窓も!!

SONY DSC

南西からの太陽熱もカットぉ~~~~~~!

3093-2

リビングの横長窓にも!!(施工前)

SONY DSC

施工後のショット!

一番長く居るリビングなので小さい窓でもココは重要^^

SONY DSC

バッチリ施工させていただきました!!

0524-2

今はまだ子供が小さいので使っていない子供部屋の窓にも、

日中2階にあがるとモォワァ~~とした熱さがスンゴイのと、

少しでもインテリアの劣化を遅らせることが出来ればと、

二部屋への追加施工も承りました^^

 

気になっていた紫外線をカットし、

眩しさもずいぶんおさえられて、

すぐに実感できる快適さ、

外からの視線もカットしているのに全然暗くなっていないし、

これで長持ちってめっちゃええなぁ~~と絶賛していただきました^^

お土産もいただき、ありがとうございましたぁ~~~^^

 

これからの時期、ウィンドウフィルムおすすめですよぉ~~!!

現場調査&お見積もりは無料なので、

暑さや紫外線などなど、気になっていることは

お気軽にお問い合わせくださぁ~~~い^^

 

カテゴリー: 建物ウィンドウフィルム パーマリンク