ゴルフⅦ岸和田市より!!

SONY DSC

真っ赤なボディーにVWのエンブレム!

SONY DSC

ゴルフⅦの入庫です!

和泉ナンバー、大阪府岸和田市からのご来店^^

以前は!!

SONY DSC

BMW3シリーズを所有され、当店にてコーティング&メンテナンスを

定期的に施工させていただいておりましたが、

BMWの不調により新車のゴルフに乗り換えてご来店。

一時間半くらいなので、遠いような近いような微妙な距離ですが、

高速一本なので意外と近く感じますよね^^

SONY DSC

新車ですが、輸入車お決まりの小キズは見逃しません^^v

全体的には良好でしたので、部分的にミドルポリッシュを入れて

SONY DSC

シャキーンと綺麗に!!

SONY DSC

とても深みがでて綺麗ですぅ~~~

新車でも輸入車は磨きは必須ですね!!

SONY DSC

微細なスケールも除去し、研磨後は写りこみも違うねぇ^^v

SONY DSC

リアガラスの窓拭きのときについたと思われる微細な線キズも

ミガミガしてキレイにしときましたョ!

VWエンブレムがリアゲートのオープナーになっていますが、

爪によるキズが心配ですね・・・・・

まぁ、平面なので後々は磨きで対処できるっしょ!

そうそう!このVWエンブレムにはバックカメラが隠されていましたよ!

リバースに入れると、エンブレムがパカッと開いてカメラが現れます。

SONY DSC

ゴルフもだんだんと作りこみが良くなってますねぇ~~

ウィンドウの微妙な色合いに気づいたアナタ!!

SONY DSC

前車のBMWは他店のスモークフィルムを貼られていましたが、

今回のゴルフⅦには「クアンタム」をご採用いただきました^^

納車時が雨で・・・・屋外での撮影は遠慮させていただきました・・・

SONY DSC

お洒落なレッドカラーにクアンタムは似合いますよぉ^^

SONY DSC

ナチュラルな感じがしてステキだと思います^^

外で写真撮りたかったなぁ~~~~~~

SONY DSC

ドアノブの凹み部分にはプロテクションフィルムを!!

実物は初見だったそうですが、

貼ってることに気づかないくらいの仕上りと、

安心感には大満足していただけると思いますよぉ!!

SONY DSC

もはや小型大衆車の枠を超えた感のあるVWゴルフⅦの仕上りです!

遠いところお越しいただき、ありがとうございましたぁ^^

またのお越しお待ちしてまぁ~~す!

 

今回は、速攻でアップしましたよ^^

 

 

カテゴリー: カーフィルム, プロテクションフィルム, ボディーコーティング パーマリンク