仕事or夜店!?(^_-)

 

今日は、お家のすぐ近くで夜店!!

IMG_0004-1

6月から9月までの毎月2日にやってます!

何十年やってんだろうねぇ~~!?

人口8千人くらいの小さな町なんですが・・・

夏の風物詩^^ ずっと続けばいいなぁ~~

IMG_1123-1

これは去年の写真・・・・

IMG_1122-1

お姉ちゃんは中2だから友達と飛び回ってる^^

サラサは5歳!いつまで父ちゃん母ちゃんと一緒に行ってくれるんだろ・・・

手をつないで行ってくれる間はできるだけ・・・と、

毎回いろんな行事のたびに思っているけど・・・・

そうなんです・・・・・

オヤジは仕事してまする(>_<)

SONY DSC

新車なのですが・・・・

SONY DSC

補修磨きキズまみれでつ・・・(>_<)

SONY DSC

ほんでもって。。。塗装はネチネチ(:_;)

ペンキ塗りたてなんすかぁ~~!?(汗)

フハァ~~~~(>_<)

磨こっ!!!!!

 

カテゴリー: のりもの屋の日常, ボディーコーティング パーマリンク