クアンタムの季節だぁ!!

 

top_quantum

暑くなってきましたねぇ~~~~~

もう梅雨あけたんじゃないの!?

暑~い日射しをカットできるカーフィルムの季節到来です^^

カーフィルムのなかでも一押しフィルムは、ソーラーガードの

『 ク ア ン タ ム 』 ですよぉ~~~!!

SONY DSC

クアンタムを貼って欲しい!!と、ご来店くださったエルグランド!!

数あるフィルムのなかでも名指しされるのはクアンタムだけではないでしょうか^^

フィルムに求める要素のひとつとして「視線のカット」がありますが、

SONY DSC

左側のみクアンタムを貼りこんでいます!

中途半端な濃さでスケスケなガラスも見事にブラックアウト!!

SONY DSC

フィルム貼っていない写真でしょ!?と思ったアナタ!

いえいえ!クアンタム-14を貼りこんだ写真ですよぉ^^

SONY DSC

目隠しは必要でも、見えにくいと意味ないですからね!

クアンタムは金属皮膜だけで構成されたフィルムで、

着色はされていないので、すごく視認性がいいのです^^v

SONY DSC

リアガラスも!

SONY DSC

バッチリ見えますねぇ~~~^^

そしてクアンタム選択の最大の目的は 『 熱の遮断 』

クアンタム14なら総太陽熱エネルギーを60%ほどカットします!

決して「赤外線○○%カット」という表現には惑わされないようにネ!

○○のところには大きい数字が入りますが、

astm-e-86

赤外線カット率だけで表現するのはとてもおかしい・・・・

太陽熱のエネルギーの割合は、

紫外線が2%、赤外線が49%、可視光線が49%と、

ざっくりいくと、太陽熱は赤外線と可視光線が半々なんですよ!

半分の赤外線を○○%をカットしても・・・残りの半分は・・・!?

ってな具合です・・・・・・

聞こえの良い上手い表現のキャッチコピーですな!

お客さまは仕方ないですが、フィルムを扱う人は分かっていないと!

ただ貼れるだけではアキマヘンでぇ~~~

のりもの屋は、

top_arfilm

建物ウィンドウフィルムも施工しているので、

フィルムのことなら何でもご相談下さいネ^^

SONY DSC

今日もアレコレ書いてしまいましたが(^_-)

快適エルグランド号の完成でし(^^)v

 

カテゴリー: カーフィルム パーマリンク