車内クリーニング!!

 

SONY DSC

Facebookフレンズにはご紹介ずみですが、

のりもの屋では、車内クリーニングもやってますよぉ~~~

今日も車内の臭い除去目的のクリーニングやってます!!

クリーニングと言っても色々!

SONY DSC

汚れたシートでも洗浄して、これだけの差がでるんですよぉ~~^^

ただの汚れだけでなく、嘔吐物&臭いの除去や、

灯油こぼしちゃったぁ~~の除去&消臭や、

過去には車内お産の後処理清掃もやりましたねぇ~~~

今のところ無いのは・・・・死体だけ(笑) 今後も無いと思う!

コーヒーこぼしちゃった!とか、普段手の届かないところまでの徹底清掃とか、

何でも気軽に言ってくださいねぇ~~~

困ったときの のりもの屋ですよぉ~^^

SONY DSC

ガバァ~~~とルーフが開いているこの車!

SONY DSC

とりあえずシートは全脚外して、先はセンターコンソールも!!

SONY DSC

困っちゃう皮シートの汚れもほらっ!!

SONY DSC

ズゥ~~ム!

SONY DSC

これだけ美しくなっちゃうんですよぉ~~^^

SONY DSC

ぜぇ~~んぶ綺麗になっちゃいました!

SONY DSC

ドアの内張りもキレイに!

SONY DSC

ダッシュボードもセンターコンソールも忘れずキレイに!

キレイになると気持ちいいねぇ~^^

SONY DSC

ついでに、ぼちぼち劣化が進んできたヘッドライトも!

研磨ポリッシュ&プロテクションフィルムで、

SONY DSC

新品同様に!!

車を美しく綺麗にすることが得意なお店 のりもの屋は、

車の外も内もキレイにしちゃうんですよぉ~~~^^

さぁ~~寒いけどクリーニングまだまだ頑張っちゃいますョ!!

 

カテゴリー: プロテクションフィルム, ヘッドライト関連, ルームクリーニング パーマリンク