ふふふっ^^

graphic

今月はじめに受験したカーラッピングの認定試験!

tokyo-4-1

ドキドキの20日間でした・・・・

これまで2回も「不合格」の夢をみて(笑)

待ちわびていた結果が届きました!!

SONY DSC

開けて早く結果を見たい・・・・

ただ開ければ良いだけのことだが・・・・

開封の権利は奥さまのもの・・・・

待つこと数十分・・・・・・・・・・

SONY DSC

心臓バクバクの瞬間(>_<)

なんのためらいも、心の準備もする間なく、

ちゃちゃっと開封しちゃう奥さま!!!!

SONY DSC

ん?????

あんた自分で何点って言うてた!?

ん?????? ま、ま、ま、まさか・・・・・・・・・・

ちょ、ちょ、ちょ、はよぉ~~~~~ミセテェ~~~~~!

心臓バックンバックン(>_<)

avery-1

イェ~~~~~~~~~イ!!!!!!!

合格じゃぁ~~~~~~~~~~!!!!!

やったぜぇ~~~~~~~~~(^_^)/

厳しい試験結果でしたが・・・・・

無事合格できましたぁ^^

良かったぁ~~~

これで悪夢をみることなく寝れるべよ(笑)

他のメンバーはどうだったんだろ!?

気にはなるが・・・・・・

みんな同じ気持ちだと思うと・・・・・・

合格していることを祈ってまする^^

 

 

 

カテゴリー: カーラッピング パーマリンク