田辺商工フェア2015

超ぉ~~~久々のブログ更新です(汗)

11159502_1029517203742728_965367488527198957_n

田辺商工フェアに出展します!!初めての参加です^^

普段の仕事しながらフェアの準備でバタバタしてました(>_<)

出展内容は!!

SONY DSC

カーラッピングのデモ施工をします^^v

こんなにマッハには貼れませんがっ(笑)

SONY DSC

2日間オヤジはひたすら貼り続けます!!

SONY DSC

実際に貼っているところはなかなか見れないので!

SONY DSC

ぜひ見にきてください^^

SONY DSC

貼って剥がして、貼って剥がしてやりまくりっす!!

SONY DSC

いろ~~んな色を貼っちゃいます^^v

サンプルベースも着々と準備中です!

これがまた貼りにくい(汗)

SONY DSC

カーラッピングのパンフレットも完成しました!!

SONY DSC

ノボリも横断幕もつくりましたよぉ~~~

かなり目立つと思うので、コレ目指してきてくださいネ^^

まだまだ準備しないといけないものばかりですが・・・

あと10日!

なんとか間に合うっしょ!!!

当日までブログ&フェイスブックでご連絡続けますネ^^

 

 

カテゴリー: カーラッピング パーマリンク